2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ホワイトデーに宇治抹茶マカロン(*`・ω・)ゞ

今日は3月14日です。俗に言う「ホワイトデー」。
一応、嫁さんからチョコレートをもらったのでお返しを考えました。

いつもなら、コンビニで甘味を探して献上です(*`・ω・)ゞ

今年は少し奮発して

ホワイトデーに宇治抹茶マカロン(*`・ω・)ゞ

IMG_4163Amazonさんで探して購入。『宇治茶 伊藤久右衛門 京都』さんの宇治抹茶マカロンです。

嫁さん、マカロン大好き、抹茶大好き! なので大変喜んでくれました。IMG_4164a5個入り、ホワイトデー限定品です。税込み1,020円。

IMG_4180

食べた嫁さん曰く、「中がしっとりで、抹茶が濃ゆくて凄く美味しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」とのこと。

まあ、贈り物をして喜んでもらえるのはこちらもうれしいですね。

よし!これで、4月の「Apple Watch」は買えるかも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で、正直に「『Apple Watch』買って良い?」って聞いたら〜

嫁さん:「ふざけるなこの野郎(#゚Д゚)ゴルァ!!」 と怒られました(TдT)・・・ちぇっ・・・。

まあ、マカロンで『Apple Watch』を買うのを許してくれたら安いw、そんな美味しい話は無いですね。

 

うちの若ネコさんも4月で1歳です。

IMG_4171今日もコタツでのんびり寝る若ネコさん、と、私。

IMG_4172

しかし大きくなったな〜若ネコさん。初めての冬も終わり産まれて2度目の春が来ます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top