2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スプラトゥーン2 、第4回フェスマッチ「からあからあげにレモンかける?かけない?」って何だと!

あんなに面白かった スプラトゥーン2 も飽きて来ました(^^;)。
いやー息子が遊びすぎてランクがMAXの50です。もう、やること無いようw(ガチバトルS+まで行っていません。いや難しい)
結局、息子達とマジで スプラトゥーン2 を対戦するために購入した2台目の Nintendo Switch も未開封・・・ゴメンね、お父さん最近忙しいのよ。

で、11月も開催です(*`・ω・)ゞ。 スプラトゥーン2 の フェスマッチ です。

スプラトゥーン2 、第4回フェスマッチ「からあからあげにレモンかける?かけない?」って何だと!

第4回フェスマッチのお題は、
「からあからあげにレモンかける?かけない?」
です。

なにぃー、唐揚げにレモンをかけるだと(#゚Д゚)ゴルァ!! そんな事許されるか!!
と、お怒りの ロボくま です。
唐揚げは下味で楽しむのだよ! それにレモンをかけるとは・・・ケッチャプも止めてねw、タルタルソースもおいしけど。

大分県の北部、中津市と宇佐市は唐揚げがソールフードです。唐揚げ屋さんが沢山、味付けもお店で違いなかなか美味です。今回のフェスマッチとは関係無いけど。


と、言うことで

開催日: 11月11日(土) 15:00 ~ 11月12日(日) 15:00 まで

毎度の様にフェスTを着てナワバリバトルです。

はい、ロボくまさん家は当然「レモンかけない!!」派です。(嫁さんは「え、レモンかけたら油っこさを取り除いて美味しいじゃん!」と反逆者ですが)
と、言いつつも今週も土日は忙しいので息子にフェスマッチを頑張ってもらいます(●°ᆺ°●)。

追伸、
最近、スプラトゥーン2のやり過ぎで「Nintendo Switch Proコントローラー」のアナログスティックの調子が悪いです。約1万円もした高かったのに・・・修理に出すか?買い替えるか?悩むところです。一度、「Nintendo Switch Proコントローラー」で遊ぶと標準のコントローラには戻れません。です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top