2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

予定通り来るよね! 『iPhone X』出荷準備中に変わりました。

多分、今がいちばん楽しい時です( ´艸`)。

予定通り来るよね! 『iPhone X』出荷準備中に変わりました。

10月27日に予約した『iPhone X』さんが、出荷準備中になりました。
恐らく中国の深セン から、そろそろ日本に向けて出荷準備中です。

お届け予定日は発売日の11月3日なので予定通り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ちまたでは、「Appleに勝手にキャンセルされた!」って言う方々の情報が流れています。原因は不明ですが、どうやら「お一人様 2台まで」の購入限度台数を超えたとAppleさんが判断した? 為では無いかとの事です。同じ住所または同じクレジットカード番号で3台以上購入するとキャンセルされるらしいです。Appleさんの手違い? それとも住所やクレジットカード番号が漏れている? どちらにしても恐ろしい話です(´・_・`)。
私のところにはキャンセルメールも来ていないし、出荷準備中なのでこのまま無事に届くことを祈っています。

さて、何事もお買いモノは買う時(届く前)が1番楽しい時です。

今が1番楽しみで楽しい時です。

現実、11月3日に届いたら〜今のiPhoneからデータ移行(iTunesから移行、パスワードでデータバックアップしているので大体のデータはそのまま移行出来るはず。多分。)が面倒くさい。LINEなどは移行が面倒くさいw、トークは残るけど写真は消える・・・iTunesでのバックアップで何とかならんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
Gmailは端末が変わると2段階承認でやり直し(セキュリティ上仕方の無いことだが)。
あ、Apple Payも登録やり直しですよね(多分、そのまま移行されてセキュリティコードの入力だけで良いらしい)・・・面倒くさい。よ。

何よりも1番恐い現実は・・・来月のカード払い金額が恐ろしい。iPhone X & Apple Care+ の支払いが一気にドカッとくる。今は考えたく無いので現実逃避中(*`・ω・)ゞ
今が楽しいからそれで良いのだ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top