2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雨上がり、彼岸花。

9月も下旬、夜は肌寒くなりました。
先日の台風18号以降、雨が続きなかなか晴れません。

布団が干せないじゃん(´・_・`)。

田畑には少し遅めに咲く、彼岸花。

雨上がりに燃える、彼岸花。

昼間ですが、雨上がりの曇り空。

早咲きの白い彼岸花は枯れかけですが、雨粒でキラキラです。

やはり彼岸花と言えば朱色。水玉で美しい、意外とお得な雨上がりです。

しろとあか。

この時期移動していると、緑の中に紅く輝く彼岸花に目を奪われます。本当にドキッとする。
赤く血を連想させる彼岸花さんは、恐くも美しく秋の始まりを飾ります。ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top