2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スプラトゥーン2 次のフェスマッチはマクドナルド! ポテト派? フライドチキン派? 開催は9月9日〜10日です。

スプラトゥーン2 をほぼ毎日、息子達と遊んでいます。
Nintendo Switch と スプラトゥーン2 は1つしか無いので私のアカウントを共有しています(^^;)。
私は下手だけど、息子達が上手いのでランクがどんどん上がっていくw。

さて、スプラトゥーン2の楽しみの1つが『フェス』です。

フェストは?
かみさまから与えられたお題をもとに「フェスマッチ」を行い、結果の合計で 勝敗を決める期間限定イベントだ。
先ずはハイカラスクエアの投票所で、参加するチームを決めよう。
投票したら、フェスTに着替えてナワバリバトルで対戦だ!

スプラトゥーン2 次のフェスマッチはマクドナルド! ポテト派? フライドチキン派? 開催は9月9日〜10日です。

と、言うことで スプラトゥーン2 の第2回のフェスマッチは「マックフライポテト vs チキンマックナゲット」」です。
(前夜祭は除いて、第1回フェスは「ケチャップ vs マヨネーズ」でした。忙しくて参加出来ませんでした・・・。因みにマヨネーズが勝利しました。)

第2回目 スプラトゥーン2 フェスマッチ 「マックフライポテト vs チキンマックナゲット」

  • 開催期間期 9月9日(土)15:00~9月10日(日)15:00
  • フェスへの参加、投票方法 ハイカラスクエアの投票所で投票して参加です。
  • 投票すると「フェスT」が配布されて(今回はポテトとナゲットの絵柄のTシャツ)フェスまでにギアパワーを付けておきましょう。「フェスT」フェスが終了したら回収されます。のでご了承ください。
  • フェスマッチの試合ルールは「ナワバリバトル」のみです。
  • フェスマッチはソロ部門(個人参加)とチーム部門(あらかじめ組んだ4人)に別れます。チーム部門に出るには同じ陣営のフレンドが必要です。
  • 勝敗は『投票率』、『ソロ部門の平均勝率』、『チーム部門の平均勝利』の3つの勝利数が多い方が勝ちです。
  • フェスマッチの結果によってご褒美の「スーパーサザエ」が貰えます(ゲーム内で使えるアイテムです)。
我が家は、ポテト派╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

炭水化物大好きファミリーです。
マックフライポテトの揚げたてのカリカリが大好きです。炭水化物で油が沢山〜なんて体に悪いw、食べ物だ。

現在、マックフライポテトの「フェスT」を着てギアをパワーアップ中。なかなか欲しいパワーが来ない(^^;)。
さて、今週の土日は息子達と「フェスマッチ」を楽しみたいと思います( ´艸`)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top