2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

スターバックスコーヒー、「福袋2022」の抽選販売エントリーを2021年11月8日から開始。福袋予約の季節です(*`・ω・)ゞ。

スターバックスコーヒー、「福袋2022」の抽選販売エントリーを2021年11月8日から開始。福袋予約の季節です(*`・ω・)ゞ。

スターバックスコーヒー ジャパンが「福袋2022」の抽選販売のエントリー期間を発表しました。今回も昨年同様に実店舗での販売は無し。オンラインストアのみの抽選販売です。

[スターバックス福袋2022]

2022年の福袋のテーマは「Connection」。
誰かとシェア/お揃いでも楽しめる大小のトートバッグに、福袋限定のステンレスボトルやコーヒーなどを詰めました。
すべてオンラインストアで抽選販売します。(店舗での販売はございません)
2021年11月8日~ オンライン抽選エントリー受付開始です。

▼詳細はこちら→ スターバックス福袋2022

  • 抽選エントリー期間: 2021年11月8日(月)10時 〜 11月19日(金) 23時59分まで
  • 価格: 7,500円(税込、送料込み)
  • 配送期間: 2022年1月1日(土) 〜 1月7日(金) の期間から選択
  • 当選発表: 厳正な抽選のうえ、当選者様にはメールにて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。2021年11月29日(月)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

エントリー方法と福袋お届けまでの詳しい流れはスターバックス福袋2022を参照してください。

Via:スターバックスコーヒー ジャパン

 

一昨年は当たったけど、昨年は外れた! 今年は数えるほどしかスタバ行っていないけどw、当たるとうれしい!

福袋の予約、抽選予約の季節です。油断すると予約や抽選予約期間を忘れて過ぎて嘆く年末。スタバさんはメールで毎年教えてくれるので優しいです。で、ブログで書くと競争率上がるから黙ってイロ!状態でもありますが、欲しい人に手に入れて欲しいのが福袋。転売屋滅びろ(#゚Д゚)ゴルァ!!、誰がそっちから買うかボケぇ! で抽選販売に頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

福袋なので中身が分からない、7,500円でそれ以上の価値は必ずあります。今回はトートバッグが大小の2つは確実のようです。マイバッグな世の中なのでトートバッグは何枚あいっても問題無しです。スタバのステンレスボトルはいつもオシャレなので欲しい。そしてコーヒーは豆だろうが、挽いたヤツだろうがコーヒーメーカーが有るので問題無しです。なのでスタバの福袋は本当に欲しい。

当たればラッキー。外れたらお金が減らなくてラッキーです。それが抽選の福袋。

大本命のヨドバシさんやビックカメラさんの福袋は倍率高過ぎて当たった試しなし(#゚Д゚)ゴルァ!! です。大体、毎年諦めています。と、言うか高額品を買うなら中身が分からないと不安。どうせなら最新の自分が欲しい家電が欲しかったりするので、実は二の足だったりします。今で言えば、アクションカメラなら「DJI Action 2」が欲しい。最新機種が福袋に入る可能性はほぼ無しで『夢のアクションカメラ!』と言っても中身は1,2年型落ちのGoPro 8か9シリーズだと思います。なので実はそんなに期待していない家電屋さんの福袋。

コロナ禍で実店舗での販売は今年も事前予約や入場制限がかかるでしょうね。まあ、お正月早々に人混みで疲れるのも嫌です。Apple Store(直営店)のラッキーバッグ(福袋)は当然今回も無いと思われます。1度は並んで買いたかった・・・。Online Storeでの初売りでは機種限定でApple Storeカードが貰える可能性が高いのでM1初期のMacBook Pro、MacBook Airは今回対象に入ると思います。24インチiMacはギリギリ難しいかも。

無印の福袋は大体、毎年抽選期間を忘れて〜気付くと終わっていますw(2021年は実店舗も無かった)。まあ、有ればラッキーですよね。

福袋。スゴく欲しいけど、中身が分からないから怪しくて無駄すぎて買えない。中身が分かっても、欲しいモノではない(●°ᆺ°●)。まあ、本当に欲しいモノを手に入れましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top