2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『スプラトゥーン2』購入です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 色んな意味で酔うw。

2017年7月21日(金)に、Nintendo Switch用ゲームソフト 「スプラトゥーン2」が発売されました。
私もAmazonさんで予約済でしたが、21日発送の23日着・・・まあ、色々と運送業界の事情もあるので仕方ありませんね。田舎だし。
(´-`).。oO(でも、任天堂さんのオリジナルステッカーを発売日に届けてくれた。よ。大人の世界は大変だね。)

で、そんなに欲しければ近所のゲーム屋さんで買えば良かったじゃんですが、お楽しみの「スプラトゥーン2」が届きました。

『スプラトゥーン2』購入です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 色んな意味で酔うw。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(ガール) 付』です。
やっと届いた( ´艸`)。

【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(ガール)。コレのためにAmazonさんで予約しました。

パッケージを開けて、おお、取説が無い。
でも、ケースの裏絵もなかなかオシャレな

スプラトゥーン2を遊ぶならやはり大きなテレビ画面で遊ぶのがイイカ!! でも酔いそう。

家族に購入したこともバレタので「Nintendo Switch」を隠す必要も無い。ので、TVモードで遊ぶます。
実は購入してお初のTVモード。やはり大画面のテレビで遊ぶのは迫力があって面白いです。
コントローラのジャイロを使用してターゲットを狙うので「スプラトゥーン2」はTVモードがオススメです。

早速、「スプラトゥーン2」のナワバリバトルを遊んで見ました。
う〜ん、楽しいけどテレビ画面が大きすぎて酔いそうw。
実際、少し気持ちが悪くなったのと蜂に刺された指が痛いので1ゲーム遊んで、次男くんに遊ばせました。
・・・ゲーム禁止中でしたが、嫁さんが「折角買っていて遊ばせないのはかわいそう!」と擁護するので仕方ない。
そして、当然、「スプラトゥーン2」は次男くんの方がとても上手い。流石に若者は飲み込みが早いね。

次男くんは夏休み中です。私と嫁さんが仕事で家に居ない間に勉強もせずに遊ばれても困るのでコントローラは隠して仕事に行きたいと思います(信用出来ないw)。

Nintendo Switch 1台では1人しか遊べない「スプラトゥーン2」ですが戦いを観戦するのも楽しいゲームです。
ローカル対戦をするためにもう2〜3台 Nintendo Switch と スプラトゥーン2 が欲しくなって来ますよこれは。(お値段&品薄で絶対に買えませんが)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top