2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【一番くじ】「スプラトゥーン2」が発売中です(*`・ω・)ゞ。

Nintendo Switch用ゲームソフト「スプラトゥーン2」が昨日発売されました。
私がAmazonで予約したモノはまだ届かないけどね(´・_・`)。明日来る予定。良いよ、どうせ遊べないからw。
「スプラトゥーン2」の発売と同時にバンプレストさんの一番くじで『一番くじ スプラトゥーン2』も発売中です。

【一番くじ】「スプラトゥーン2」が発売中です(*`・ω・)ゞ。

販売店はセブンイレブン・イトーヨーカドーの対象店舗です。
詳しくは『一番くじ スプラトゥーン2』HPをご参考ください。

早速、私も購入しました。

  • D賞 イカしたグラス
  • E賞 デザインタオル
  • F賞 ラバーコレクション ×2

が当たりました。
グラスは小さいグラスです。
デザインタオルはう〜ん、スプラトゥーン2だよねのイカす柄です。
ラバーコレクションは2つ。イカロゴとラバーバンド。カバンに付けるとオシャレ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

D賞 イカしたグラス ですが、イカしてはいますが小さくて底が狭いので転びそうなグラスです。よく一番くじで当たるグラスは直ぐに割れる・・・運目にある我が家なので大切に使いたいです。次男くんに上げます。

今回の『一番くじ スプラトゥーン2』で一番欲しかったのは
「B賞 イカテン急便Tシャツ」、「C賞 イカぬいぐるみ~ネオンピンク~」 でしたが完全にスカしました。
Tシャツ着て、イカぬいぐるみを持って「スプラトゥーン2」を遊びたかった!
残念、これ以上使うと嫁さんに怒られるので我慢します。

速い店舗では発売2日目で、くじの半分は売れていました(店舗によって偏りはあると思うけど人気ですよね)。
近所のゲーム屋さんには「スプラトゥーン2」絶賛発売中で販売数は多そうです。それより本体の「Nintendo Switch」が品薄で手に入らないよね。早く改善してください!任天堂さん!!
私的には『Nintendo Switch Proコントローラー』が欲しいのですが近所には売って無いし、Amazonでも少し高いので安くなるまで待ちます。

さて、明日こそ予約した「スプラトゥーン2」が来るはず(最近の運送屋さん事情で以前より到着が遅いけど・・・仕方ないよね)。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top