2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

毎日が伝説だ!のだ!! 『一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル』引いてみた(*`・ω・)ゞ。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はシリーズ初のオープンワールド(オープンエアー)ゲームです。スゲーハマって面白いです。
そんな自分の中で盛り上がっている「ゼルダの伝説」ですが、バンプレストさんの1番くじで「ゼルダの伝説」くじが絶賛開催中です。

毎日が伝説だ!のだ!! 『一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル』引いてみた(*`・ω・)ゞ。

  • 発売日: 2017年5月20日(土)より順次発売予定
  • 価格:1回620円(税込)
  • 取扱店:セブン‐イレブン店舗、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

3回引きました。

D賞 エフェクトーン 2つ。A賞 ハイリアの盾ワンショルダーバッグ が当たりました\(^o^)/。

A賞 ハイリアの盾ワンショルダーバッグ はハイリアの盾風のショルダーバッグです。これで冒険に出掛けられるよ! 防御力は低いですがw。

D賞 エフェクトーン はドアや引き出しなどに本体とセンサーを取り付けて開くと効果音が鳴る面白い装置です。

D賞 エフェクトーン 「宝箱キャッチファンファーレ」です。

D賞 エフェクトーン 「謎解き正解音」です。

2つのエフェクトーンとも「ゼルダの伝説」を遊んだらお馴染みの効果音です( ´艸`)。
既にゲットした方々が色んなところで取り付けている動画が出ています。冷蔵庫や扉、机の引き出しなど。セキュリティ的にも窓などに付けると良いかもw。余り頻繁に開け閉めするところに設置すると五月蝿くて嫁さんが怒り出すかも知れませんので注意です。
(電源スイッチが付いているのでON、OFF出来ます)

本当はB賞のマスターソード折りたたみ傘、G賞のラバーコレクションが欲しかったのですが、運が良いのか悪いのかw使い道に少し困るA賞とD賞が当たりました。
とは言え、エフェクトーンは面白いのでお家のセキュリティに使いたいと思います。
盾のショルダーバッグは・・・次男くんは「入らない」って断られたので、私の自転車用バッグに使います。

一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル』は一部のセブンイレブンやホビーショップで販売中です。欲しい方はお早めに!

さて、今日も寝る前の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でハイリアの世界をさまよって寝落ちしたいと思います(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top