2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 ジャンチー!! ファミレスのジョイフルがポケストップ、ジムに追加されましたよ。

ファミレス、ジョイフルを知っていますか?
本社が大分市にあるファミリーレストランです。
独身時代は深夜に友達とよく集まってはのんびりお食事(時間つぶしw)していたのを思い出します。懐かしい。
深夜に大盛りハンバーグを食べても全く太らなかった20代がうらやましい(TдT)。
ジョイフルの「ジョイフルチーズハンバーグ」です。昔は「ジャンボチーズハンバーグステーキ」って言う名前で大盛りのハンバーグが有りました。
「ジャンボチーズハンバーグステーキ」、ジャンチー!! 食べたい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

のジョイフルがポケストップ、ジムに追加されました。

【ポケモンGO】 ジャンチー!! ファミレスのジョイフルがポケストップ、ジムに追加されましたよ。

全国にあるジョイフルの約780店舗のうち、約80店舗がジム、約700店舗がポケストップになりました。
ファミリーレストランのジョイフルは西日本、九州に多いファミレスです。九州は有利です。

マクドナルドとジョイフルがポケストップです。
ポケモンGOもバージョンアップで近くのポケモンに『ポケストップの近くに居るポケモン』が追加されました。

ジョイフルにイーブイが居ますね。
う〜ん、ジョイフルでチーズハンバーグステーキが食べたい。お腹空いた_(✹ཀ✹_)⌒)_
(生きていることはお腹が空くこと。運動しなくてもお腹は空くのねw そしてお腹周りと体重は増加する。)

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top