2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】ソフトバンクショップが 「ポケストップ」「ジム」になってるよ!

昨日、気が付きました。

【ポケモンGO】ソフトバンクショップが 「ポケストップ」「ジム」になってるよ!

img_9373既に報道されていますが、『全国約3,700店舗のソフトバンクショップとワイモバイルショップが『Pokémon GO』の「ポケストップ」「ジム」に!』(SoftBankニュースプレスリリースより)の通りソフトバンクショップは「ポケストップ」「ジム」に早速追加されています。
ワイモバイルショップは大分県に7店舗しかない・・・ので未確認ですが。

20160909-21_04_44ソフトバンクショップは大分県に25店舗あります。
正直、スズメの涙ほどの「ポケストップ」「ジム」の追加ですが、増えることは喜ばしい。

出来れば『Ingress』の様に某ローソンも参加して頂けると助かるのですが・・・他のコンビニでも大歓迎!
田舎で「ポケストップ」「ジム」を増やすにはコンビニさんも参加して頂くしか無いのよ(๑σ̴̶̷́ ₃σ̴̶̷̀)

毎日、歩きたくてウズウズする(変態)。

今日は、夕方に階段トレーニングをして(歩く距離的には短いけど足腰にはハードな運動です。イイですよ階段運動!!)、夕飯作って、次男くんの宿題を監視(嫁命令)しているので歩きに行けません。
毎日歩く習慣がつくと歩かないと体がウズウズしますw。
ほげ!! 長男くんが塾から帰った\(^o^)/
後は長男くんに任せて、今から少しだけ歩いてきます(*`・ω・)ゞ

お約束、『ポケモンGO』はルールを守って安全に遊びましょう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top