2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Nintendo Switch】 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」とても面白いです(*`・ω・)ゞ。

運良く発売日の2日後に手に入れた「Nintendo Switch」。
自宅で空いた時間に家族を気にせず(隠れてw)遊べる「Nintendo Switch」はモバイルゲーム機としても素晴らしいです。
一緒に購入した「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をのんびり遊んでいます。
本当に面白い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ここまで面白いRPGは久しぶりです。

【Nintendo Switch】 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」とても面白いです(*`・ω・)ゞ。


毎晩、寝る前の1時間くら遊んでます。
遊べば遊ぶほど「新しい発見」があるワクワクするゲームです。なんとも良く出来てます。
謎解きも楽しい。
恐ろしいほど、簡単にリンクが死ぬw。何度もゲームオーバーを繰り返しながらも進めるところも良さです。
経験値やレベルアップも無い、別にモンスターを倒さなくてもいい(逃げるも作戦)。
武器は使えば壊れる、暑い寒いでHPが減るw、主人公がここまで弱くて良いのか?無双出来ないストレスは溜まるけど、「おお、オレ、頭良い。こんな方法で先に進めるぞ」と遊ぶ度に発見がある。

当然、全く攻略サイトや前情報無しで遊んでいます。
いやこのゲーム、攻略サイトなんか見て遊んだらもったいない。自分で悩んでコツコツがオモロイ!!

次のゲームがなかなか出ない「Nintendo Switch」の問題。

「Nintendo Switch」が発売されてもうすぐ2ヶ月です(未だに品薄はもったいない)。
ゼルダの伝説以外にコレってゲームが有りません。
4月末に「マリオカート8 デラックス」が発売予定ですが、家族や友達と遊ぶゲームですね・・・隠れて一人で遊ぶ私には関係無い。マリオカートならWiiで十分。
5月には「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」 が発売予定ですが、Joy-Conのコントローラでは十字キーが無いので格闘ゲームは難しですよ。
目玉ゲームがまだ出ない・・・。
サードパーティー製のゲームソフトもまだまだ出ない(Fate/EXTELLAの移植は嬉しいけど欲しいけど、PS4&PSVITA版持っていてクリアしていないのね。まだ)。
やはり残念ながら「マリオ」や「スプラトゥーン2」待ちです。
ゲーム機としては良く出来ているので、早くビックタイトルが出ることを楽しみにしつつ、「当分、ゼルダ1本で遊べるから良いかな? 同時に何本もゲーム遊べないし」とも思ってます。

40過ぎて久しぶりにワクワクするゲームに出会えました。今晩ものんびり遊びます(最近、頭痛が激しくそのまま寝てしまう。今日は遊べそう)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top