2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

散歩すればネコさん。仲良し兄弟を発見。

散歩すればネコさんに出会える、暖かい季節になりました。
とは言えやはり初めて行く場所でネコさんに出会えると嬉しいです( ´艸`)。

散歩すればネコさん。仲良し兄弟を発見。

今日は野暮用で大分市に潜伏。
スターバックスコーヒーでカフェろう(MacBook持ってドヤしよう)と思ったら駐車場満車、店内一杯で入れなかったので仕方なく時間つぶしに公園を探してさまよっていました。
野良猫さん発見(*`・ω・)ゞ。白ベースの頭三毛ネコさんです。

その後ろからもう1匹やって来ました。

白ベースの頭と尻尾に模様。兄弟のようです。

しばらく座ってネコさん達を観察。
手前のねこは用心深いのか動きません。奥のねこは遊びたいのか、寝転がって落ち葉でじゃれていました。可愛いw

やんちゃそうな顔をしてます。実際、私の前で落ち葉でゴロゴロ遊んでいる。

一応、私を警戒しているようですがこれ以上接近しなければ特に逃げずにのんびり遊んでいました。
手前のネコさんが年上なのか? もう1匹は常にその後ろをついて回ります。
2匹で仲良く公園の中を移動。仲の良いネコさん達です。
春は良いですね。季節的に動きやすいしネコさんにも出会える。
スタバでカフェれなかったけど心地良い時間を過ごせました。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top