2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】 寒の戻り前の夕焼け。

やっと暖かくなるかな?と、思ったら寒の戻りです。
冷たく強い西の風が吹きます。
昨日は風が強すぎて目に埃が入りまくって大変でした(TдT)。
そして、花粉が飛び始めて鼻がムズムズです( ̄π ̄;)。
9日(木曜日)からは寒の戻りです。雪が降る予報・・・また来るか!!

さて、そんな寒い中、息子のチャリンコを借りてカメラを持って運動がてらに夕日を撮影です。

【写真】 寒の戻り前の夕焼け。

川に反射する夕日。
夕日の帰り路。その1。
夕日の帰り路。その2。
紅く染まる山。青空にモクモク雲。

車に乗って撮影ポイントを探すより、チャリンコの方が機動力と即行性が抜群です。寒いけど。
明日の夕方から天気は荒れそうなので今日は丁度良いチャンスでした。
今週末が雪を撮影するなら最後のチャンス。でも、息子のサッカーも重なってまた通行止めになりそう・・・会場にいけるのか?
寒の戻り、皆様、体調管理にご注意を<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top