2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

お月様と梅の花。

春です。
梅の花の匂いがかおる、少し寒さもやわらいだ夜です。(気温10℃)

お月様と梅の花。

お月様と梅の花。梅の花がピンボケ&ぶれてます。結構激しい西の風が吹く夜です。
左には「オリオン座」、中央に「半月」、左に「梅の花」です。

梅の花。まあまあ夜にしてはピントが合っているかな?
暗闇に朱色の梅の花もなかなか見応えがあります。

半月(月齢8.1)。レンズにソフトフィルターを付けているので少しフンワリお月様です。

近所の梅の花も見所。河津桜もそろそろです。
春ですね、春がきましたね(^O^)
さて、良い子の時間にオリオン座が観測するのは今がチャンスです。
鼻が少しムズムズする・・・西の強い風が吹きますが、真冬に比べたら動きやすいので天気の良い日は夜でも撮影したいところです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top