2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

梅雨入り、ねむい。

2016年6月4日(土)は朝から雨です。
時より激しい雨音。
気象庁は本日4日、九州、四国、中国、近畿、東海の各地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。

梅雨入り、ねむい。

ダメですw
最近雨が降ると体長が不具合を起こします。
IMG_8381
そんな時は、にゃんこさんと一緒にお昼寝。
私が寝そべってスマホで遊んでいたら〜横に来て腕を枕にして寝るネコさん( ´艸`)
ニャンとも可愛いヤツめw

ジメジメで嫌な梅雨ですが、雨に紫陽花。
梅雨の晴れ間の夕焼け。
雨上がりの水たまりでスズメさんが行水。

梅雨でも色々と楽しみがある。
それを1つでも見つけたいと思います(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top