2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

本格的に梅雨入りです。+地震

2017年の九州北部の梅雨入りは6月6日頃。2日くらい雨が降ってそれ以降は気持ちよいほどの晴れです。梅雨なのに雨が降らない。
各地のダムも貯水率が50%を割れこんで取水制限が始まってます。

今日は20日。やっと梅雨らしい雨が降り出しました。しかも豪雨。恵みの雨です。

やっと、本格的に梅雨入りです。
紫陽花さんもこれで潤う。

何だかんだ、梅雨はイヤだけど、降らないと色々と困ります。安定した雨は必要です。

と、梅雨入りのブログを書いていたら・・・地震です(^^;)。
久しぶりに大きい揺れ。
20日23:27:42 発生.。
豊後水道 深さ40km M5.1 最大震度4(想定
佐伯市 震度5強。大分市 震度4。

大分県北部は震度2で強い縦揺れを10秒くらい感じました。
しかし、就寝前の地震は興奮して心配で寝付けなくなりますね。
余震が起きないことを祈ります。あと停電はやめてね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top