2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ローズゴールドが可愛い( ´艸`)。『Anker ナイロン ライトニング USBケーブル』 購入

iPhoneのケーブルは断線する・・・。
Lightning端子側の根元がよく断線します。
Apple純正でもサードパーティー製でも。ねぇ・・・。

ローズゴールドが可愛い( ´艸`)。『Anker ナイロン ライトニング USBケーブル』 購入

『Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニング USBケーブル ローズゴールド 1.8m』を購入しました。
IMG_7735ローズゴールドは可愛いですね( ´艸`)

IMG_7732Ankerさんの第2世代 高耐久ナイロン Lightningケーブルは今まで購入したケーブルの中で一番耐久性が良いです(*`・ω・)ゞ

IMG_7737iPhoneもローズゴールドが有ればお揃いで良さそう!
でも、私はローズゴールド色のiPhone、iPadは持ってません。
iPhone 7(仮)ではローズゴールドを買うぞ!! 多分w。

IMG_6193これで『Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニング USBケーブル ローズゴールド 1.8m』はシルバー、ブラック、ゴールド、ローズゴールドの4色全てが揃いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_6192Ankerさんのケーブルの良いところはマジックバンドが付いているところです。
が、なぜかゴールドだけマジックバンドが付いてませんでした。
どうしてAnkerさん? そう言う仕様?バージョン? まあ、いいか。

4本中、

  • シルバーは母艦MacBook Proとの同期用。
  • ゴールドは車載用。
  • ブラックは寝室、嫁さん用。
  • ローズゴールドは寝室、私用。
寝ながら〜iPhone充電&操作は断線の元! 危険です!!

寝室での使用は一番切れやすい 〜 寝ながらiPhone充電&操作は切れやすいですね(^^;)

IMG_7734これは以前Amazonさんで購入した『Cable Matters Apple MFi 認証 Lightning USB ケーブル 2m(ブラック)』ですが、私が寝室で使用して1年で断線です。

IMG_7738こちらは嫁さんに半年前に純正ケーブルを断線させたので、私の移動用予備を寝室用に上げたケーブル。
こちらも見事に根元で断線です(^^;)

いや〜寝ながらiPhone充電は危険ですねw。
寝落ちは危険ですね!

一番危険な寝室で『Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニング USBケーブル』を使用する。
本当の耐久性が試されます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
さて、何ヶ月もつかなw

因みに、ローズゴールドのLightningケーブルを嫁さんに威張って〜可愛いだろう!
と見せましたが
嫁さん:「ふ〜ん、そんな色があるんだ。で、なぜローズでゴールドなの? ピンクじゃん!!」
・・・おろ?そこ?
(´-`).。oO(確かにピンクだけど・・・答えられなかったw ググってしらべたら「金・銅・銀・パラジウムで鋳造された金合金をローズゴールド」と言います。)
うらやましく思うと期待したのに、特にご興味は無かったです。残念。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top