2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

メリークリスマス。眠いネコさん(-_-)zzz

今日はクリスマスイブです。
小雨降る中の次男くんのサッカー練習が終わった後に家族でクリスマスケーキです。

今年はあるケーキ屋さんでチーズケーキをホールで購入。甘くて美味しかった(写真無しのブログとしては大失敗)。

ネコさん達にも普段は買わないお高い〜柔らかい猫缶をプレゼント。
猫缶を開ける前からエサ入れに集まる孫娘ネコさんと若ネコさん。缶見ただけで分かるのかΣ(゜д゜
むしゃぶりついて平らげました。

食後に眠くなる若ネコさん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さて、今年のクリスマスプレゼントは息子達は既に渡し済み⇒過去記事:今年のクリスマスプレゼント。
嫁さんにはパワーストーンのブレスレットをプレゼント。
で、私も同じく嫁さんと石違いのパワーストーンのブレスレット。
(ここはあえて、ペアルックで仲が良さげに見せておく(●°ᆺ°●))

今年もあと約1週間です。
やり残した仕事、仕事・・・ブログのネタの山。山積みですね(^^;)
あと1週間で何とか今年分は終わらせたい!今年最後の目標です。多分無理。かな。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top