2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今年のクリスマスプレゼント。

クリスマスまで1週間。
ケーキは予約済みです(*`・ω・)ゞ
あとは息子達のクリスマスプレゼントのみ・・・で、何が欲しいの?
小6と中2の息子達です。
当然、サンタさんが居ないことは知ってます。
その代わり悪い事をしたらサタンさんが来ると行ってます ψ(*`^´)ψウケケ

と、言うことでナゼかクリスマスプレゼントは一年間の学業、スポーツ、生活態度の評価によって(私と嫁さんで評価)プレゼントが決まる?我が家の財布事情?私の気分次第(まさに悪魔!)で決まります。

今年のクリスマスプレゼント。

20151218 21 31ba長男くんが欲しいものは「PSVITA本体」携帯ゲーム機です。
次男くんが欲しいものは「3DS用ソフト マリオパーティー」です。

う〜ん、長男くんは予算大オーバーです(^^;)。しかも次男くんと価格差が激しい。
次男くんはゲームソフトを2つ欲しがりましたが、そこは嫁さんからストップが掛かりました。
(嫁さん:勉強&サッカーが有るのに何時するの(#゚Д゚)ゴルァ!!)
最近、成績が下がり気味の長男くん・・・でも英検3級は合格しました。
次男くんも勉強とサッカーを頑張って今が伸びているところ(本当はゲームはさせたくない)。

う〜ん、どうするべぇ〜。

20151218 21 31a結局、買いました(●°ᆺ°●)。
先日のAmazonさんのサイバーマンデーで安くなった「PSVITA」と一緒にw。

プレゼントをクリスマスまで隠すのも時間がもったいないので先日渡しました。←もうクリスマスプレゼントじゃないなw。
2人とも大喜びで今日も遊んでいました。
ちゃんと勉強後にゲームです(*`・ω・)ゞ

おろ? 本当に次男くんの方が安上がりでこの差はカワイソウだ!
と思われますが実は12月は次男くんの誕生日。クリスマスとは別に大きなプレゼントを用意しています。
さてそれはまた次回紹介します。
(今年10月に購入した「iPad mini 4」へと繋がる〜壮大な・・・チンケな悪知恵の物語です(●°ᆺ°●))

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top