2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

クリスマスに満月。今年最後の満月です(*`・ω・)ゞ

昨日は暖かかった分、今日はとても寒い1日でした。
クリスマス。
そして今日のお月様はとてもキレイです。

クリスマスに満月。今年最後の満月です(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

眩しい!!とても明るい満月さんとヒメジオン(間違った)野芥子 (のげし)さん。
そしてとても寒い〜これぞクリスマスですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

美しい真ん丸お月様。
今年最後の満月さんです。
来年もキレイなお月様が観られますように(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

もくもく雲も出て、たまに隠れる満月さんです。眩しすぎてゴーストさんも出てしまった。
月明かりに負けずに雲の隙間から星々が輝く空気が清んだ今夜です。

しかし、クリスマスに満月なんてとてもロマンチックが止まらない!
嫁さんに満月ですよ!と教えたら・・・
嫁さん:「らしいね。知ってる。先ほどキムタクが38年ぶりのクリスマスの満月って言ってた(#゚Д゚)ゴルァ!!」
・・・さいですか。(嫁さんはキムタクさんが好きでありません(^^;))

ホワイトクリスマスとは行きませんでしたが、今日はキレイな満月のクリスマス(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

それでは(^_^)/メリークリ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top