2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

初雪。

西高東低の冬型の天気。
寒気がやって来て初雪が降りました。
あられ状の雪も降ったりやっと冬が来た(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ と子供のように喜んでいる ロボくま です。寒いけど。

野暮用で別府へ行きました。
雪が降ったかと思うと〜晴れたりと変わりやすい天気。
別府湾サービスエリアか別府湾を撮影です(*`・ω・)ゞ
PC080001青空、白い雲、青い海、少しモヤってもいます。

PC080087OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROで最大望遠。
製油所辺りです。

PC080105もっと遠くを観ると、煙突みたいなモノが見えます。
大分県大分市の佐賀関(関アジ関サバ!!)の「佐賀関の大煙突」さんですね。
佐賀関製錬所の煙突さんで、以前は2本「第一大煙突」と「第二大煙突」がありましたが老朽化で「第一大煙突」は解体されています。
ので、煙突が1本見えます。
別府湾サービスエリアから直線距離にして約25km離れていますが天気が良いと見えます。

PC080109雪降っているけど晴れて、でも冬のモクモク雲。風が強くて寒すぎだょ。
でもこう言う青い空白い雲〜青い海は大好きナノで我慢して撮影です。

初雪かと思ったら晴れたり、日差しは強いので車の中は暑かったり、外出たら非常に寒い。
こんな日は体調不良になりやすい・・・頭痛だぁ〜(TдT)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top