2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ツツジがとってもキレイです。

ゴールデンウィークに入りました。
今日は天気も良く、暑い・・・(^^;)。
暑すぎる!

野暮用でお出掛けしていたら、あちらこちらでツツジさんがキレイに咲いています。
IMG_4630aピンクと白のツツジさん。満開です。
IMG_4631aココとは別ですが、私の背丈以上の垣根にツツジがびっしり満開の所も有ります。IMG_4632a大輪のツツジさんは遠くから見ても、近くから見てもキレイです。IMG_4633aiPhoneで撮影しているとミツバチさんを発見(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 一生懸命お仕事中です。IMG_4634a春ですね(^o^) でも、実際気温は夏ですよ・・・。IMG_46374月も明日で終わりです。
昼間の暑さと打って変わって、夕方は雷、夕立でした。
季節が変わるのが早いのか?気候がおかしいのか?

今年の夏は余り暑くならない事を祈ってますが、暑くなるんだろうな〜多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top