2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

来年こそ行くか?「Apple Lucky Bag 2015」 が1月2日8時からApple Storeで発売です。

年末のバタバタ(MacBook Pro Retina の突然の故障)で気付けば今年もあと3日。

ブログに書き残しも沢山〜いっぱい(^^;)

今年の目標を振り返りたいし、新しい「MacBook Pro(Retina,15-inch,Mid 2014)」のエントリーも書きたいしw。

でも、冬休みの息子達と遊びたいし、家の年末大掃除もしないと〜、車もスタッドレスタイヤに代えたいし・・・明日、明後日の2日間でどこまで出来るのか?
大晦日はのんびりしたい・・・正月から色々と忙しいですからね。

そんなやり残し沢山の年末。

まだ1度も買いに行けていない、Apple Storeの初売り。
来年もやって来ます「Apple Lucky Bag 2015」(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_3792

来年こそ行くか?「Apple Lucky Bag 2015」 が1月2日8時からApple Storeで発売です。

 

Lucky Bag販売条件(AppleさんのHPより転記)
  • Apple StoreのLucky BagはApple直営店のみでご購入いただけます。
  • Lucky Bagの販売価格をお客様の希望により変更することはできません。
  • Lucky Bagの購入はお一人様につき一日一個に限らせていただきます。
  • Lucky Bagとその中身の返品、返金、交換は、ハードウェアまたはアクセサリに瑕疵がある場合を除きお受けできませんのでご了承ください。万が一ハードウェアまたはアクセサリに瑕疵があった場合、購入から14日以内に、Lucky Bagの領収書原本と購入時の製品パッケージおよび瑕疵がある製品をApple Storeへお持ちください。なお、他社製品の品質保証はそれぞれのメーカーが定める条件に従って直接行われるものとします。
  • Lucky Bagの購入はエンドユーザーのお客様に限ります。再販目的で購入することはできません。
  • このプロモーションは法律で禁止されている行為、または法律で制限される行為があった場合は無効となります。
  • Lucky Bagは当販売条件に同意することを前提にご購入いただきます。
  • Appleは予告なく随時、当販売条件を変更する権利、またはLucky Bagの販売を終了する権利を有します。
  • iTunes Cardは、iTunes株式会社が運営する日本向けiTunes Storeでのみご使用できます。本カードを使用するためにiTunes Storeアカウントを作成しなければならず、ライセンスおよびご使用規約の承諾を条件とします。お客様は13歳以上で、日本に在住していなければなりません。互換性のあるソフトウェアおよびハードウェア、インターネットアクセス(通信費用がかかる場合があります)が必要です。返金はできません。再販売できません。諸条件が適用されます。www.apple.com/legal/itunes/jp/gifts.htmlをご確認ください。コンテンツの品揃えおよび価格は、実際のダウンロード時期のものにしたがいます。
    © 2014 iTunes K.K. All rights reserved.その他の販売条件はこちらへ。

 

以上の様な内容で、来年も「Apple Lucky Bag 2015」 が、1月2日8時からApple Store(各地のApple直営店)で発売されます。

数量限定の福袋。価格は36,000円(税別)。

毎年買いに行きたい〜並びたい!ところですが、なかなか毎年予定が合いません。

元旦は実家、2日以降は息子のサッカー大会(寒いw)と予定に空きが無いのです(^^;)。

私の場合、一番近いApple Storeは福岡天神店。

もう、既に列んでいる方がいるそうです Σ(゜д゜


東京都内の3店舗(銀座、渋谷、表参道)は、警察からの指導でイス、テント、荷物を置くなどをして並ぶことが出来ず、実質的に立って並ばなければいけないようです。この寒い時期にΣ(゜д゜マジか!!

福岡天神店ではテントはNGですが、イス、寝袋などでの並ぶことはOKのようです。

毎年、「Lucky Bag」を求めての行列が年明け前から出来て、人数も増えて購入の敷居が高くなっています。
遅くても1月1日のお昼には並ばないと買えない様です(TдT)。

う〜ん、1日は基本実家です。難しい・・・。
現在何とか、1日の夕方からでも並べないか!予定を調整中です。でも、1日の夕方から並んでも遅いかな(^^;)

でも、その前に1月1日〜2日の夜は大寒波で大変厳しい寒さになるそうです。
並ばれる方々もそれなりの装備が必要です。・・・私は今の所準備してません〜って言うかそんな夜中に外で寝るような装備を持って無いw。

私が、1日にApple Store福岡天神に行けるか?は日程調整&その日の天気(気温)&装備確保になりそうです。

現在、もう既に全国のApple Storeで並ばれている方々、これから並ばれる方々は風邪を引かない様に十分装備してお体にお気をつけください<(_ _)>
特に本当に東京の3店舗はツラいですね。この寒さで立って並ぶとは・・・Appleさんも何か良い対策を考えて頂ければ良いですが。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top