2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Amazon、「2023年 初売り」を1月3日から5日間開催。初売りお馴染みの福袋もありますよ!

2023年もAmazonの初売りです。1月3日(火)から5日間も開催です。お馴染み福袋もあります。

Amazon 初売り

  • 2023年1月3日(火) 9:00 ~ 2023年1月7日 (土) 23:59

 

ポイントアップキャンペーンも同時開催。1万円以上のお買いモノで最大1万ポイント還元です。

ポイントアップキャンペーンも同時開催です。要エントリーが必要です。

初売り開催中に1万円以上のお買いモノで最大1万ポイント還元されます。還元率は下記の表をご確認ください。

今回のポイントアップとしては、『家電商品のご購入で+4.5% (季節、調理、家事、照明、理美容、健康家電が対象)』が目玉な初売りです。
私の場合の還元率は、「プライム会員で+2%」。「アプリで購入で+0.5%」。で計+2.5%の還元率です。これで対象の家電商品を購入した場合+4.5%が追加され、ポイント還元率は7%になります。

 

セール対象商品を一部事前公開(2022年12月29日時点)

2022年12月29日現在で公開中のセール対象品は以下になります。欲しいモノがあれば、ほしい物リストに入れて初売りでお得に購入しましょう!

Amazonの福袋、「中身はおまかせ福袋」と「中身が見える福袋」、「2023 ファッション福袋」

           

Amazonの福袋は競争率が高く、毎年なかなか購入できません。特に、「ファッション福袋」は既に予約開始中です。正し今から予約すると初売りのポイントアップキャンペーン対象外になるのでご注意ください。

Amazonデバイス

     

生活家電、テレビ、イヤホンなど

                 

食品・日用品・ペット用品など

              

スポーツ・アウトドア用品、ホーム用品など

洋服・シューズ・バッグなど

DVD・ソフトウェア

 

本当にタイムセール祭りでお安いのか? 「Keepa」が便利!

タイムセール祭りと言えど本当にお安くなっているのか? 今まで最安値なのか?とても怪しいのがAmazonのタイムセール祭りですw。実は単発なタイムセールで一番安かった場合も有ります。タイムセール祭り前に値上げしてセール中に安く誤魔化す場合も有ります。こればかりは価格履歴を確認するしか有りません。

Amazonでの価格履歴を確認するのに便利なのが「Keepa」です。SafariやGoogle Chrome、Firefoxなどの拡張機能としてインストール出来ます。

Keepa とは何ですか?
Keepa は、世界第際かつ最も信頼できるオンラインストアである Amazon のすべての商品の価格履歴を保存するサービスです。ユーザはそれぞれ関心のある商品の価格の変化をトラッキングし、Keepa はあらかじめ設定した価格になった時に通知を行います。このトラッキング機能の他にも、Keepa はあらゆる種類の Amazon の商品を探したり、簡潔で整理されたインターフェイスとして利用することができます。また、毎日の値下げなどを検索する機能により、節約にも役に立ちます。ぜひ、メインメニューから商品を検索して試してみてください!

Via:Keepa

Keepa」をプラウザの拡張機能にインストールするAmazonのサイトに価格履歴のグラフがでます。例えば「Anker Eufy RoboVac 30C Max(ロボット掃除機)」は2021年1月24日時点で、価格:24,800円です。グラフから価格はこの価格をずーっとキープしていますが、11月末に1度2万円を切っています。恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」で1度だけ2万円を切るセールが過去に実施されています。今回のタイムセール祭りでどこまで安くなるか?恐らく「ブラックフライデー、サイバーマンデーセール」より安くなることは無いと思われます。それでも普段より安ければ買う! いや過去最安値なったら買う! は個人の自由なのでこの「Keepa」を利用して賢くお買いモノをしましょう!

 

1月3日からのんびりお家でAmazon眺めて無駄遣い!

今年もあと2日です。もう土曜日って大晦日じゃん! で、2023年がやってきます。本当に早い1年でした。色々と無駄遣いしました・・・マジどうするの?このプラモデルの山w。コロナ禍で出無精でプラモデルを買いすぎました。2023年はほどほどにして、今購入したプラモデルを組み立てる2023年にしたいと思います。まあ、ボチボチです。

欲しいモノは沢山です。取りあえず、毎度のセール時に猫さん達のエサを買います。あとはほしい物リストの中でセール中で安くなったモノがあれば買いたいですね。予算は2万円以内にしたい。無駄遣いは2023年こそは止めます。と、言いつつ既に予約済みのプラモデルやフィギュアがあったりします。どうしよう?キャンセルできるかな?? 本当に物価高騰が家計に響く冬です。何事もお買いモノは計画的にお財布と相談です。

2023年のお正月は例年通り寒そうです。例年以上に寒いところもあります。コロナ禍も続きインフルエンザも流行中です。皆様お体にご注意ください。手洗いうがいの励行ですね。

2023年はどんな新しいモノ、ガジェット、色々な技術の進歩が見られるか楽しみです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top