2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

年に1度のアイススケート

今年も息子達と年末恒例のアイススケートに行って来ました。
IMG_3781a

昨年の記事:大みそかにアイススケート 〜今年もありがとうございました〜

昨年同様に、大分県中津市の「コアやまくに」のスケート場に行きました。

年に1度のアイススケート

一年ぶりのアイススケートです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

息子達も冬休みに入って、やっと遊びに行ける〜今日を逃すと次はまた大晦日になる(^^;)。

ので、今日、朝から準備して行きました。

IMG_3794a

オープン時間すぐに行くと既に多くのお客さん達。その後、ドンドン増えて〜人を避けながら滑るのが大変w。

息子達も1年ぶりのアイススケートで・・・全く滑れない(^^;)

おい!どう言う事だ!!

昨年はあれだけ滑れるようになったはずなのに。

取りあえず、特訓有るのみ(*`・ω・)ゞ

帰る頃には、次男くんは昨年くらいは滑れるように。長男くんは・・・ダメですw滑れなくなってます(^^;) う〜ん、何故でしょうw 身長が伸びてバランス感覚が悪くなったかな?

そして、私は・・・マイスケートシューズくんなので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 滑れるけど〜体力が続かない・・・膝が痛いw。

こ、これが老いかw。←ただの運動不足&最近少し太ってバランスが悪い。

 

何故か、コアやまくにのフロアー内には「かかし」が展示されていました。

IMG_3793a

???「かかし」に混じって息子達もゴロリ。なんだこの絵ズラw。

 

冬休みのお出掛けはコレが最後

意外と短い冬休み。私の年末年始の休暇と息子達の冬休みで遊びに行けるのは今日だけ。

30日は大掃除、大晦日はゆっくりしたいw。

年明け早々、息子達も忙しいので遊びに行けるのはこのアイススケートだけでした。

十分楽しんでくれたので、私もうれしいところです。

???あれ、嫁さんが居ませんね(^^;)

嫁さんは今年も「寒いから行かない!(#゚Д゚)ゴルァ!!」で留守番でしたw。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top