2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

もう、冬ですね。

気付けば師走。
朝から「もう、雪降ってもおかしく無い?」と思うほど寒くて冷たい雨。

夜になり雨も止みましたが、寒いのは変わらず。

 

ケーキ屋さんの前を通るとクリスマス仕様。

PC030002

今年のクリスマスケーキは、嫁さんの意向によりホールで買わず(予約せず)。

クリスマスに各々が好きなケーキを選んで買うことにしました。

ホールで買うと意外と好みで文句が出ます。息子達からw。

チーズケーキが好きな長男くん、苺のショートケーキが好きな次男くん(長男くん苺嫌い!)。

嫁さん曰く、「もう〜面倒くさい(#゚Д゚)ゴルァ!! 」と言う事で。

う〜ん、それでもクリスマスイブ当日は売り切れてるんじゃないかな(^^;)

 

自宅に帰って、お空のお月様を撮影。厚い雲が、速いスピードで流れます。

PC040005

寒い{{ (>_<) }}

冬が始まりましたね。

週末が一番寒そうです。初霜が降りるかな? 初雪はまだかな?

 

さて、今年の息子達のクリスマスプレゼントは何にしましょうか?

現在、希望を「サンタさんにプレゼント依頼の手紙を書きなさい!」と言ってますw。

私は・・・一足早く「OM-D E-M1」を買ったのでwまだバレてない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

嫁さんは何も要らないと言ってますが、結構ショッピング時に衝動買いをするので恐らく今年もそのパターンだと思います。

今年も別府のクリスマス花火ファンタジアに行きたいな〜でも、今年も寒いだろうな〜人がすごく多いだろうな〜。息子達が行きたいか?それ次第です。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top