2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

デザインにやられたw。【Amazon.co.jp限定】DANBOARD充電式ニッケル水素電池 を買って見ました。

よつばと!の「ダンボー」大好き ロボくま です。

モバイルバッテリーからフィギアまでw。
色んな「ダンボー」コラボ製品が出てますが、またしても吊られて買いました(*`・ω・)ゞ

デザインにやられたw。【Amazon.co.jp限定】DANBOARD充電式ニッケル水素電池 を買って見ました。

 

アマゾン限定の充電式ニッケル水素電池です。しかも、「ダンボー」デザインです Σ(゜д゜
IMG_3529

「単3形8個パック」と「単4形8個パック」と「対応充電器」を一気に購入。

今も 充電式ニッケル水素電池は「eneloop」さんを使ってます。
2,3年前に単4形を10本くらい買って、Macの「Magic Mouse」「キーボード」「Magic Trackpad」などに使用しています。
まだまだ使えそうですが、他の電池で動く製品も充電式に代えたい。
しかも、単3形は買って無かったので「あぁ、買わないと!」と思いつつ忘れていました。

そんな所に「ダンボーデザインの 充電式ニッケル水素電池」が発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

即、購入することにしました。

IMG_3530

充電式ニッケル水素電池で繰り返し使用回数1000回です。

  • 単3形が、実力容量2000mAh、mini.1900mAh
  • 単4形が、実力容量800mAh、mini.750mAh

実はこの「ダンボー」電池と他にAmazon限定の充電式ニッケル水素電池は「eneloop」と製造元は同じです。

MADE IN JAPANで普通に電機屋さんで買うより安く、しかも「ダンボー」デザイン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

買わない訳にはいきません!

IMG_3531

箱から「ダンボー」さんw。たまりませんね!

中身の電池です。各8本入りです。電池が「ダンボー」の顔なんて( ´艸`)

IMG_3532

一応、記念撮影。

単3、4がそれぞれ8本もあれば〜テレビやエアコンのリモコンなどに便利ですね。

IMG_3533

当然、今使用中の「eneloop」さんと交代で「Magic Mouse」「キーボード」「Magic Trackpad」にも使用します。

「eneloop」専用の充電器を1つ持ってますが、一応「ダンボー」電池用にも充電器を買いました。

IMG_3534

*この充電器は「ダンボー」電池、充電式ニッケル水素電池対応です。
1度に2本、4本単位でないと充電出来ません。単3形、単4形に対応です。

【本日のまとめ】

安くて可愛い〜Amazon限定の「ダンボー」さん充電式電池です。

1箱8本パックなので大量に欲しい場合はコストパフォーマンスは良いです。

Amazonベーシックの1箱8本パックの充電式電池も売ってます。

「ダンボー」さん電池より少し安いので、特に「ダンボー」さん好きでは無い方はそちらの購入が良いかも知れません。

でも、「ダンボー」好きならこの充電式電池ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは(^_^)/

  

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top