2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

イチョウと白にゃんこ

休日は家でゆっくりしたい(^^;)
でも、でもですね・・・1週間分の食材を仕入れにお買い物に行かないとイケません!
主夫ですw。

重い体にムチ打ちながら〜折角なので買い物まえに、ぶらぶら撮影です。
カメラを持っているとキツイながらも体が動きます(*`・ω・)ゞ

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

イチョウのじゅうたん。つい先日までは葉っぱがついていたのに・・・黄色い大地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中、白にゃんこを発見Σ(ΦωΦ)カッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白〜しろ!白すぎて眩しい(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影に気が付かれて逃げ出しましたw。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追いかけたら・・・やはり逃げるよね(TдT)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、チラリとこちらを振り向く。そして藪の中に消えてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余り、真っ昼間から野良猫さんを見かけることはありません。
今日はお昼前から晴れだしたので、日向ごっこをしていたようです。
邪魔してゴメンね<(_ _)>

 

街中の木々も赤く色づいてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は暖かかったですが、数日前は寒かった。明日で11月も終わりです。
もう、今年も残すところ1ヶ月になります。早い・・・早すぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

街中では柿の木に柿がまだ有ります。種類的な問題? でも、目を引く、いい橙色をしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白いサザンカ。真っ白い〜先ほどの野良猫さん同様に眩し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕暮れ時にまだ葉が残っているイチョウの木を発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の枝だの葉は落ちてますが、まだまだ数日は見頃ですね。

 

今日はお買い物や息子達の送り迎えで、遠出しての紅葉撮影には行けませんでした。
明日も体力的に無理かな(^^;)。でも動けるなら、「築城基地航空祭」に行きたいところです。

紅葉撮影はやはり先週の撮影で終わりかな?
先週撮影した残りをブログにアップせねば(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  現在、写真を選別中。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top