2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ねこねる1日。

猫は夜行性。

何だかんだ言っても、若ネコさんも同様です。
昼間は寝てます。

なに( ´艸`) このポーズ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ かわゆす、かわゆすぎる!
IMG_3477

まるでウサギのポーズ。う〜ん、どこかのランドセルのCMですか!これw。

 

先日の、サッカー 日本対オーストラリア戦もいつもの様にテレビの真ん前で観戦。

IMG_3447

すごーく伸びるねこw。

IMG_3448

毎日、我が家の中心にいる若ネコさん。

孫娘ネコさんは・・・コタツで一日中寝ている(-_-)゜zzz…

 

気温も低くなり、我が家もコタツが稼働し始めました。
電源はたまにしか入れませんが。

若ネコさんだってコタツで寝る。??猫なのにコタツ中で丸くなって寝てない!!

ご丁寧に布団をから上半身を出して寝るねこΣ(゜д゜

IMG_3453

iPhoneで撮影したら、起こしてしまいました。

IMG_3454

起こしてしまってゴメン<(_ _)> 背伸びする若ネコさん。

IMG_3455

で、そして、そのまま〜また寝るw。

IMG_3457

若ネコさんの朝は、毎日私と一緒に家族を起こす事から始まります。

午前中は一暴れ(^^;)

午後からお昼寝。

夕方から家族とたわむれる。

毎日、同じ様で少し違う1日を過ごしています。

 

今日は私が家で倒れていたのでw一緒に寝てました。

*一緒に寝ていたと言うより、私の上で寝ていた若ネコさん。重い〜苦しいw。おかげで悪夢も見た。

今もブログを書きながら、猫じゃらしで一緒に遊んでます。

今日も1日、癒してくれてありがとうΣ(ΦωΦ)カッ

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top