2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今晩はAppleスペシャルイベント!ライブ配信あり!「iPad Air 2」「iPad mini 3」が発表ですかね?

20141016 22 16

今晩はAppleスペシャルイベント!ライブ配信あり!「iPad Air 2」「iPad mini 3」が発表ですかね?

そして、待ちにまった新OS「OS X Yosemite」の配信が開始(か正式配信日の決定)がメインのイベントと思われます。

先月、「iOS8」配信、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」が発売されました。

Macの新OS「OS X Yosemite」の配信で、やっと「iOS8」も本領発揮ですね。

「iOS8」と「OS X Yosemite」の連携がとても楽しみです。

 

「iPad Air 2」「iPad mini 3」の発売も間違い無いようで・・・・

なんとも、お粗末な公式リーク(^^;)
まあ、出るのはタイミング的に間違い無いのすが、やはりイベントまでナイショでお願いします。

その他、

  • MacBook Air 12インチのRetinaが出るのでは?
  • iMacのRetinaが出るのでは?

と、噂がありますが、あとはイベントを見てのお楽しみですね。

さて、今回もAppleさんが公式にスペシャルイベントを配信します。
「Apple TV」には既にスペシャルイベントのチャンネルが追加されているようです。

・イベント同時通訳

macwebcaster.com(マックウェブキャスター・ドットコム)さん。
同時通訳でお世話になっております。本当にありがとうございます<(_ _)>。
今回、ライブ放送の同時通訳の公式アプリも配信されています。
mwlive player App

カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
 *価格は掲載時の価格です。変動します。

 

・映像が見られない時は静止画で情報が早い

engadget(本家)さん。アメリカさんですのでほぼリアルタイム更新。
engadget日本語版さんは、翻訳して頂く為少し更新は遅れますがいつもお世話になります。

と、言う訳で、本当は仕事も忙しくて寝る予定でしたが・・・やはりライブ配信をリアルタイムで楽しみたくなったので、今回もApple TVを見ながらTwitterで参戦します(*`・ω・)ゞ

スペシャルイベントまであと3時間。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top