2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

眠いネコ

今日は10月10日です。

特に意味は無いですが、10が並んだので・・・スクリーンショット(*`・ω・)ゞ

IMG_3168_20141010_230810

23時も過ぎて、ブログ更新です。眠いです・・・私もネコさんたちもw。

*実はネコは夜行性なので、そんなに眠くない。眠いのは昼間です(^^;)
眠いのは私・・・(-_-)zzz

 

眠い猫

19700101 09 00a若ネコさん、何ともセクシーな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ポーズで熟睡。

いや〜出たらマズイモノが思いっきり出てるw。

 

旧私の座椅子(現、嫁さんの座椅子・・・リビングに私の座るところが無くなった(TдT))で眠りに入る寸前の若ネコさん。
19700101 09 00c19700101 09 00d19700101 09 00e寝た( ´艸`)。可愛いヤツだ!

本当に大きくなりました、若ネコさん。

19700101 09 00f

まだまだ、孫娘ネコさんのほうが大きいですが直ぐに追い越しそうです。

ご飯を食べる量も半端なく増えてきています。

食べて、寝る子は育ちますね! そして、恐ろしいほどのジャンプ力Σ(゜д゜

家中の高い所に置いているモノを全て落としてます・・・破魔矢や御札も・・・罰当たりネコだ!
いたずら放題で困りモノですが、まあ、まだまだ子供なので教えて上げなければ(*`・ω・)ゞ

 

孫娘ネコさんは、相変わらず男嫌いです。嫁さんにしかなつかず・・・そして毎日静かに寝ています。娘ネコさんが亡くなってからは、より添って寝る相方が居なくなって少し寂しそう。

19700101 09 00h

たまに、若ネコさんと一緒に寝てますが・・・若ネコさんが元気すぎて直ぐにケンカになります。

若ネコさんは、遊んで欲しい〜年頃ですが、孫娘ネコさんは15歳といい年なの難しいです。
本当はもう1匹、若ネコさんと同じ歳くらいのネコを飼いたいのですが、これ以上元気すぎる若いネコが来たら孫娘ネコさんもたまりませんね。

3匹の時は、高齢ながら娘ネコさんが若ネコさんの相手をしていました。
2匹になってからは少しバランスが悪いです。
歳の差も有る為、なかなか難しい所です。

仲良く寝ているときは、本当の親子に見えるのですが(^^;)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top