2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【今度こそ大丈夫か?】iOS8.0.2が配信されました。がぁ・・・(^^;)

20140926 21 40
『iPhone 6 Plus』が悪いのか?
『iOS8』が悪いのか?

『iPhone 6 Plus』を購入して使用していますが、どうも色々と不具合があります。

通知のタイミングがおかしい。通知が送れてくる。
メールなどのアプリがたまにハングアップする。
ホーム画面に追加したショートカットの画像を表示しない(再度作り直すとOK)。

そんなこんなで、早く『iOS8』のバージョンアップを望んでいたところ〜の『iOS8.0.1』の不具合。
運良く、寝てて気付かなかったので入れてませんでした(^^;)。

そして本日、『iOS8.0.2』の配信が開始されました。

【今度こそ大丈夫か?】iOS8.0.2が配信されました。がぁ・・・(^^;)

OTAでは不安なのでw、バックアップも兼ねてiTunesからアップデートです!

20140926 21 04

20140926 21 05a

おお、これが、噂の慌ててアップデートで内容が日本語になってない〜ですね。

20140926 21 05b

本当に大丈夫だろうか?Appleさん。
今回の事態で、Appleさんの株価が下がったらしいです。う〜ん、そりゃ信用がた落ちは仕方無い。

ここからの挽回をお願いします。

で、ダウンロード開始。

おろ?ほげ? うげヾ(;ω;ヾ)⌒)_ ダウンロード6時間!!

20140926 21 14

ど、どう言うこったい?

こりゃ〜、みんな様子見で、今の時間帯が混んでいるのでしょうか?
(26日21時40分現在)

 

う〜ん、OTAの方が早いかな(^^;)
一応、iTunesでバックアップは取ったし、1度中止してOTAを試して見ようかな?

iTunesはiTunesでダウンロードだけ出来るし・・・。

バグは直ったのか?

このブログを書いている26日、21時現在の情報では『iOS8.0.2』で問題無い情報が多い用です。

まれに、『iOS8.0.1』と同現象が発生している情報も有ります。
う〜ん、これはまだ待った方が良いのか???

このアップデートでまたコケたら、Appleさんの信用は完全に失われてしまうΣ(゜д゜

 

・・・さて、ダウンロード開始から40分経ちましたが「あと6時間は変わらず」。
本当に、6時間も掛かるのかw

アップデートを諦めるか、このまま・・・では寝られないw。

1度、中止して、iTunesでアップデートだけダウンロードして、『iPhone 6 Plus』でOTAを試して見るか・・・悩みつつ、本日はこれにて<(_ _)>。

明日もお仕事なので、早く寝ねば!(そして、日曜日は運動会・・・休みたいw)

 

それでは(^_^)/

【追記】

本日、26日のアップデートは無理そうです(^^;)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top