2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ついに、やっと!【Apple WATCH】が発表されました!

出るでると言われ続けて、ついに発表されました。

ついに、やっと!【Apple Watch】が発表されました!

AppleTVでの動画配信、イベント配信の動画が止まって、何だか消化不良です。

デザインは、見た目、少し・・・どうかな(^^;) 実際に観て触らないとAppleの製品は分からないので触ってからですねw。

liveblog0764

ベルトはマグネットで止まるのはいいですね。

どうやら、防水ではないそうです。非常に残念だぁ。
『WATCH』です!
zsh0170-1410285702

『iWatch』じゃなかったですね(^^;)

おお、ミッキーw これだけで欲しいところはあります。

zsh0252

価格は$349〜。う〜ん、防水無しでこの値段は・・・耐久性で心配です。

liveblog0857

発売日は2015年春、価格は$349〜。

ラインナップは3種類のようです。

 

*画像は全てEngadget日本語版 さんより引用です。

 

【まとめ】

やっと発表されましたね。

『iWatch』ではなく『Apple WATCH』でしたね。

発売日は2015年春、価格は$349〜。

ラインナップは3種類のようです。

防水無しでこの値段は・・・とても耐久性で心配です。

さて、実際触って見ないと分かりませんね。

 

詳細は今後、発売も来年なのでコレからですね。

先ずは、iPhone 6、iPhone 6 Plus ですね! 19日発売、どうする(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top