2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【iPhone 6(仮)】の発表を前にして、auさんからクーポンが届きました!

こんにちは、ロボくまです。
1年前、auの『iPhone 5』からdocomoの『iPhone 5s』へ乗り換えました。

あれから一年(正確には11ヶ月)、恐らく明後日の10日2時からのAppleイベントでは”新しいiPhone”、『iPhone 6(仮)』が発表されるでしょう。

そんな今日に、auさんからお手紙来ました。

う〜ん、この時期にダイレクトメールかよ!
普通なら「読まずに食べた!捨てる!」ですが、一応開けてみました。

???クーポン?

【iPhone 6(仮)】の発表を前にして、auさんからクーポンが届きました!

”話題のスマホも最大20,000円割引!!”だそうです。
IMG_2976_20140908_192006

えっ?、話題のスマホって何??? 今、話題のスマホなんて有るか?

IMG_2977_20140908_192012

最大20,000円割引!!

しかも、有効期限が2014年11月30日までって・・・。

確実に”話題のスマホ”は、次の『iPhone 6(仮)』でしょう!Σ(゜д゜

IMG_2979_20140908_192051

 

【本日のまとめ】

auさんから、最大20,000円引きのクーポンが届きました。
たしか、昨年も同じ時期にクーポンが届きました。
噂ではどのキャリアも8月末で、新規&MNPでのキャッシュバックも終わった?らしいです。
クーポンはその代わりでしょうか?(でも、昨年もクーポン届いたから、auさんはいつも戦略?)

有効期間が、2014年11月30日までなので・・・間違い無く『iPhone 6(仮)』も対象ですよねw。

auさんは家族みんなで入って、au光にしてスマートバリューにすると割引でとてもお得では有ります。
大変悩むところですね(^^;)
田舎では、au光の家もまだまだ少ないようで知り合いが、au光に代えてインターネットが激速になったと言う話を聞きました。

auさんはクーポン。
さて、docomoさんやSoftBankさんはどんな手で来るのでしょうか。

10日の昼には日本でも正式な発表があると思います。
主要3キャリアが全てiPhoneの取扱を開始して1年。
Apple Storeでは、『SIMフリーiPhone 5s』も発売。
さて『iPhone 6(仮)』は、どの様になるか楽しみです。

10日2時からのAppleイベントはリアルタイムで観る予定です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • 『iOS8』の即日、又は数日以内のアップデートは確実と思います。
  • 『iPhone 6(仮)』の発表はタイミング的に間違い無しで、いつ発売になるかですね。
  • 『iWatch』は本当に出るのでしょうか?

色んな意味で、明後日を楽しみにさせてくれたauさんのクーポンです(*`・ω・)ゞ
(使うかは・・・多分、使わないかなw 現状電波はdocomoさんの方が良いので)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top