2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

お留守番ネコ達は、ご機嫌です。

東京へ旅行中は、お留守番のネコさん達。
うちの母にお世話をお願いしました。

私達が旅行中は、ネコさん達のご機嫌は悪く・・・お怒りだったそうです(^^;)。

やはり、ネコさんを飼っていての長旅は、やはり余り出来ませんね。
昨晩の帰宅後、仔猫さんは大喜びで私達の周りを走り回る〜走り回るw。
孫娘ネコさんは、いつもの様に男嫌いなので・・・私や息子達にはより付きません(TдT)。

今日は朝から私や嫁さんがのんびりしていると仔猫さんはいつもの様に走り回って大はしゃぎΣ(ΦωΦ)
孫娘ネコさんはいつも寝ているだけですが、仔猫さんは暴れ回った後は私か嫁さんの所にきて一休み。
それが3日ぶりに出来るのが、とても嬉しい仔猫さん!のようです。

寝ていた所を私の気配で目を覚ました、仔猫さん。

IMG_2933_20140906_151023

IMG_2934_20140906_151159

大あくびw。

IMG_2935_20140906_151201

うぅん?? なにか?

IMG_2936_20140906_151202

ゴロリとひっくり返って〜。・・・なんだ、このポーズw

IMG_2939_20140906_212115a

仔猫さんは、今日も飛びまくり〜冷蔵庫の上に上り(リビング、ダイニングで一番高い所)偉そうにしてました。

IMG_2941_20140906_212121a

この無邪気さと、疲れたら私の膝の上で一眠り。
毎日、破壊を繰り返す仔猫さんですが、その分癒しも振りまく・・・上手なネコさんです(^^;)

一方、15歳、三毛猫の孫娘ネコさん。

IMG_2937_20140906_155837

母親の娘ネコさんが、居なくなったのも特に気にする事無くいつもの様に寝てます。
そして、私が近づくと怒る・・・嫁さんにしか心を許さない・・・コマッタ〜ネコさんです。
亡くなった娘ネコさんの気品を少しだけ?引き継いでいますが、相変わらずの男嫌い(^^;)

 

娘ネコさんが亡くなって、もうすぐ1週間。
もう悲しくないと言えば、ウソになります。
が、家族や残されたネコ達も娘ネコさんが居ない生活に慣れてきてます。
(私は小さい人間なのでwまだまだ引きずってますが)
いつまでも悲しんでいると、天国の娘ネコさんも安心出来ませんよね。
大丈夫!仔猫さんが毎日、家族を明るくさせてます。(イタズラには困り果ててますがw)

今、居てくれることに感謝し、今まで一緒に居てくれたことに忘れない。
大切にしたいと思います。

 

それでは(^_^)/

記:2014年9月6日(土)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top