2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雨上がり、今宵の月

今日は2014年7月3日(木)です。
朝から大雨&雷。
このまま一日中雨かな?と思っていたら夕方には止みました。
雨止んだけど・・・先ほどまで(21時)仕事して〜お買い物して〜やっと帰宅。
今日も余り体調良くないのだが・・・サラリーマンは仕方無いですな(*`・ω・)ゞ
帰宅して西の空をみるとキレイな三日月。
P7030191.jpg
夕飯食べる前に、カメラを持って撮影。
お腹空いたけど、早く撮影しないと雲に隠れてしまいます。
雲の隙間から星空も見えます。
P7030178.jpg
雲に隠れたり〜顔をだしたり。少しの間眺めていました。
P7030175.jpg
P7030177.jpg
P7030182.jpg
雨上がり、今宵の月はとてもキレイです。
流れる雲から顔を出したり、見えなくなったり。
こんなお月様が見られるのも、遅くまでお仕事していた御影かな。
おっと、こんな事をしていると夕飯も食べられない(^^;)。
嫁さんに怒られますw。
もう少し、カメラを調整して撮影したいですね。
手持ちはやはり難し〜三脚でぇ・・って三脚どこ行った??探さねば!!
私の膝でグッスリ眠る、仔猫さん。
P6300172.jpg
とても可愛い( ´艸`)。
でも、この時期、こんな所で寝られると暑い(^^;)。
今日も元気な仔猫さん。
私が、ブログを書いている目の前でまた色々とイタズラを・・・最近はケーブルは噛まなくなった
少しは学んでくれている仔猫さんです。
うむ、朝起きて、仕事して、ブログ書いて、寝る・・・。
仕事が忙しい事は良いことですが、やはり自分の時間が欲しいですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top