2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

明日は「Apple Store, Omotesando」がオープンですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は、2014年6月12日(木)です。
RSSリーダーサービスの「feedly」さんも復活!!
これで、Mac、iPhone、iPad miniでRSS購読、情報の同期も出来ます。
もう〜、本当に世の中悪い人がいますな!
さて、ついに明日です。
日本でApple Store 8店目の誕生です。
明日は「Apple Store, Omotesando」がオープンですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何とも清々しい〜広告ですね。
Image_01.png
2014年6月13日(金)午前10時からグランドオープンです。(元画像:
Apple HPより)
ついに8店目ですか!
・Apple Store Ginza(銀座)                      2003年11月30日
・Apple Store Shinsaibashi(心斎橋)       2004年 8月28日
・Apple Store Sendai Ichibancho(仙台一番町)2005年12月10日
・Apple Store Fukuoka Tenjin(福岡天神)      2005年12月03日
・Apple Store Nagoya Sakae(名古屋栄)         2005年 1月22日
・Apple Store Shibuya(渋谷)                     2005年 8月06日
・Apple Store Sapporo (札幌)                 2006年 6月24日
・Apple Store Omotesando (表参道)          2014年 6月13日

東京 表参道にオープン。
なんと!前面、左右がガラス張り。素敵ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェイ♪イェイ♪イェイ♪
Image_02_20140612213948ae0.jpg
(元画像:
Apple HPより)
いいな〜行きたいな。先着記念Tシャツも5000名分あるそうです。
流石に5000名分なら・・・並ばなくてもw
と、どう考えても明日、東京へは行けません(^^;)
地方はツラい。明日もお仕事です。
次に東京へ行く時には、東京〜Apple Store巡りをしたいですね。いつ行けるか分かりませんがw。

今まで行った事の有るApple Storeは銀座と福岡天神の2店舗のみです。
銀座では苦い思い出(店員さんに思いっきり無視される。。。涙)も有りました。
福岡天神では普通に店員さんとお喋りしたり、Genius Barでお世話になったり。
さて、新しいApple Store。Apple Store Omotesando オープンおめでとうございます。(少し早いw)
これからも、Apple製品の素晴らしさ、サポートなど色々とお願いします。
次のiPhone6(仮)の発売日も盛り上がるのでしょうね₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ 
正月のLucky Bagもスゴいことなりそうですね。
来年こそは、福岡天神で並びたいですね・・・息子のサッカーで無理かな(^^;)


今日も、私の膝の上で気持ちよく寝ている仔猫さん。

IMG_2388_20140612_203347.jpg
ちょっとゴメンね。お風呂に入るので座布団の上に移動。
でも、起きないw。
グッスリ気持ちよく寝てます。
本当に寝ている姿は、天使だよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


やはり、この肉球がたまらん!!かんべん、たまらん!!

IMG_2386_20140612_203322.jpg
明日は、表参道には行けませんが(九州からは無理w)仔猫さんの寝顔を見るのが今が一番。
【本日のまとめ】
 Apple Store Omotesando (表参道) が明日13日10時からグランドオープンです。
 列んでいる方は、夜は冷え込むのでご注意を。
 明日、Tシャツ目的で行く方・・・いいなw
 九州にももう1店舗出来て欲しい〜所ですね。
 お店がオープンするだけでもこんなに人々をワクワクさせるAppleさん。
 本当に素敵な事ですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top