2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夕暮れの虹

今日は、2014年6月10日(火)。
夕方から小雨が降り出し、絶好の紫陽花撮影のチャンス。
と、思いきや・・・タイミング悪し。次男くんのサッカー練習のお迎え(^^;)
次男くんを乗せて早く帰らなければ!
お腹も空いた19時過ぎ。
おろ?東の空に
夕暮れの虹
P6100085.jpg
早く帰らないとイケないのにw。
車を止めて次男くんと虹を鑑賞。その隙に撮影(*`・ω・)ゞ
夕暮れで虹も薄れて、もう少し早ければもっとクッキリとした虹が見られたかも。
夕暮れの小雨が持って来てくれた光景。
梅雨に入ったけど、それほど雨が降らない。
田植えも始まってます。
少し恵みの雨が欲しい所ですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top