2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『Kindle Paperwhite』を買いました。

今日は、2014年5月19日(月)です。
残業して、次男くんの新しいスパイクを買いに行って・・・おろ!もうこんな時間。
22時も過ぎて、とても眠い(-_-)゜zzz…。
でも、読書がしたいのですもう少し頑張ります。
と、言う事で
『Kindle Paperwhite』を買いました。
先日、何故かAmazonさんから2000円OFFのクーポン貰ったので・・・つい、買った。
IMG_2126_20140428_195808.jpg
詳しいレビューは後日<(_ _)>。
本日は、読書に時間を使いたいと思います。
【本日のまとめ】
『Kindle Paperwhite』さん、レビュー前ですが簡単に感想。
 軽い!
 なんと言っても軽い!!
 本当に紙の本みたいに読みやすい。電子インクなめてましたヽ(;▽;)ノゴメンね。
 
 気に食わない点が1つ有りますが、それは次回のレビューにて。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top