2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

とりあえず、パズドラ頑張ってます!

今日は、2014年5月20日(火)です。
激しい雨の降る少し肌寒い。
さて、パズドラを始めてから半年以上経ちました。
え?まだ半年ちょっとなのw。
もうパズドラが発売(配信)されてから2年経ちますが、私はパズドラ歴半年ちょっと。
実は2年前出て直ぐに数回遊んで・・・パズルゲーム飽きて、あとは息子達が遊んでました。
昔からパズルゲームがとても苦手な ロボくま なのです。
息子達が遊んでたIDは、間違ってアプリ消しちゃったのでその後消えました(^^;)。
息子達はiPadで自分達のIDを取得し1年以上遊んでます。
(長男くんは最近自分のiPhone 4s にIDを取得して再度頑張ってます)
そんでも持って、何故か1度は飽きた ロボくま ですが、半年前から再度IDを取り直して毎日必ずログイン、1戦闘以上してます。
まあ、ある方がフレンド募集してたので思いきって再度始めた〜って感じです(*`・ω・)ゞ
毎日、遊んでいると苦手だったパズルゲームもそれなりに進めるようになり現時点でランクは86です。
今では1年以上遊んでいる息子達よりランクは上になってしまいました( ー`дー´)キリッ
とりあえず、パズドラ頑張ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
パズル&ドラゴンズ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。これ課金ゲームなので注意ですw。


今日は、「ゴン」さんを何とか進化させたくて火曜ダンジョンを頑張ってました。
IMG_2222_20140520_201830.jpeg
何とか、「虹の番人」を手にいれて・・・あれ?何か足りない・・・。
IMG_2223_20140520_201908.jpeg
「神化の碧面」さんが足りません(TдT)
IMG_2225_20140520_211004.jpeg
おろ? 仕方無く「神化の碧面」を手に入れるべく頑張ってましたが、スタミナ切れ。
IMG_2224_20140520_210943.jpeg
半年以上遊んでますが、1度も課金してません。
やはり、お金を掛けずに頑張るから続く、続けられるゲームですね〜パズドラは。
私の友人は「3万円課金して飽きた!」って言ってましたΣ(゜д゜
おい!携帯ゲームに3万円掛けるなんて!!でも、それだけお金掛けて強くなったら飽きちゃいますよね。
【本日のまとめ】
 しかし、本当に最近は基本無料の課金ゲームばかりですね。
 ジョジョも出ましたが、少し遊んでややこしい〜と思ったので止めましたw。
 (長男くんはジョジョのゲームにハマっているようです)
 
 我が家は、課金禁止!!(携帯ゲーム)です。
 まあ、地道に頑張ればそれ何に楽しく遊べるので、それで良いと思います。
 さて、明日の水曜ダンジョンでなんとか「神化の碧面」を手に入れられる様に頑張ります(*`・ω・)ゞ。
 まあ、ダメ元での友情ガチャで出るのを待つか・・・。
 地道にコレからもパズドラ頑張ります。
 うっぅ・・・最近、PS Vitaさん動いてませんね。
 先日、久々に遊ぼうと思ったら、アップデートしないと遊べなかったのでそのままアップデートだけして
 また枕の下に隠して保管中・・・今年になって1回も遊んでません(^^;)
 PS4も欲しいけど、まだ遊びたいゲームが有りませんね。
 何だか、寂しいオッサンになった気分です。
 昔のゲームに対する情熱が・・・薄れていく〜悲しいですね。歳ですかね?
*なぜ? ユーザー名が「ロボくま」で無いかは、フレンドに息子達が入っているからですw。
 いや〜ここで「ロボくま」名乗ったら、嫁さんに思いっきりバレちゃいますね。
 危ないあぶない(^^;)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top