2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ひとときの休息

今日は、2014年5月1日(木)。今日から5月です。
ゴールデンウィークの前半はお仕事です。
が、今日はキツくて休みました(^^;)。いや、最初から休みの予定日ですw。
昨日で仕事も一段落。
今朝、余りにも体調が悪かったので今日の休日出勤は止めました(なんて、アバウト!)。
まあ、休める時は休みましょう。
明日は仕事に出ようかな?少しこの辺りは自由なゴールデンウィークです。出た方が5月のお仕事が少しは前倒しできる・・・。
まあ、今日は「ひとときの休息」です。
適当に家事して、読書をしてました。
お昼からは天気も良くなり、家の周りをカメラで撮影。(OM-D E-M5 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ)
先日、私が草刈り機で一部を切り倒した(^^;) 雑草?木?さんが青葉&花が咲いてました。

P5010001.jpg
いやはや、生命力が強すぎです。

緑緑した青葉が青い空に向かって伸びてます。
P5010008.jpg
おかしい・・・先日、本当に切り倒したのに。ここの雑草、木々はスゴい繁殖力です。
そして・・・ムカデが出て来るので大変お困りです。

でも、何だかんだ言ってもキレイな花が咲いてます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾。
P5010011.jpg
実はこの先は谷になっているのでこれ以上は進めません。
故にムカデや蛇が生息する・・・藪なのです。


昼からは、本当に気持ちの良い晴天。

P5010017.jpg
少し、日の光を浴びながら〜読書。⇒目にとても痛いw、悪いよね。
夕暮れ。三日月さんが出ているのを発見!

P5010024.jpg
久々にカメラを持って(家の周りだけデスが)撮影しました。
月末忙しかったですからね。
今日一日で体の調子も戻りました。
やはり、息抜きの撮影は必要ですね。


【本日のまとめ】
 月末、忙しかった事もあり体も心もギリギリでした。
 今日一日休んで心機一転。
 やはり急速充電は必要・・休養は必要ですね。
 明日からも仕事、カメラ撮影に、ブログのネタ探しに頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ

 でも、・・・ゴールデンウィーク後半は次男くんのサッカー試合でいっぱいですw。


それでは(^_^)/
Listening to “メーデー” by BUMP OF CHICKEN ♫

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top