2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

サブのカメラが欲しいダス

今日は、2014年4月21日(月)です。
ジャンプの発売日・・・前も書いたな(^^;)。
家族が楽しみにしているので買ってます。
別に、私はコンビニで立ち読みでもよいのですが・・・4人で読んで。
255円÷4人=63.75円/人 なのでまあ良いかなw。
(消費税8%でジャンプも15円高くなったな・・・180円の時代が懐かしい)
さて、ここ最近、土日は次男くんのサッカーで私の愛機『OM-D E-M5』は嫁さんに持って行かれます。
しかも、雨の日が多い| ´・艸・)アラヤダ‼
サブのカメラが欲しい・・・。
そしてサブを嫁さんに使わせるか・・・。
⇒それは、それでサブを堂々と買える?でも『カメラ1台有れば十分!下手くそのくせに!!』
 と、言われるのも目に見えている。悲しいかな。
でも、やはり休日の土日でカメラを捕られるのはとても辛い・・・精神的にも。

サブ(キタジマ)のカメラが欲しいダス
で、最近は「価格.com」さんなどを見ながら〜ただ見てますw。
先日のAmazon「Canonさんコンデジ価格間違い〜祭り」の精神的ダメージがまだ残ってます。
いや、コンデジより同じくらいの価格だすなら〜レンズ資産が使えるデジカメだ!

レンズは有るので、サブは本体だけ、安くて中古でもいいな〜。
(本音は『OM-D E-M1』のF2.8のレンズキットが欲しいけど、約20万円なり〜絶対に無理。←欲張り過ぎ。)
などと思いながらも、年度初めは色々とお金が必要なのです。
財布の中身もお札が入って無いですな・・おい!どう言う事だ!←無駄遣いし過ぎ。
やはり、ボーナス後かな? ボーナスが出ればwのお話し。
でも、悲しいかな夏には車の車検もあるし〜何とも日々の無駄遣いがw色々と買ってもブログでレビューもせず、おサボリのツケも回りっぱなしです。


(´・ω・`)・・・やはり、こう言う時は娘ネコさんで癒されよう。

IMG_2053_20140420_180357.jpg 
昨日もブログに載せた写真の別ショット。使い回しじゃないよw iPhone 5s で撮影。

【本日のまとめ】
 
 今月は固定資産、来月は車の税金・・・消費税も8%になって家計は火の車。(給料上がってないのにw)
 子供の学費や習い事も〜お悩みの季節ですな( ー`дー´)キリッ まじ、お金でw
 でもね、嫁さんにカメラ捕られてお困り状態はどうにかしないと。
 欲は言えない、壊れて無いならw中古を買おう。
 1日500円貯金なら・・・1ヶ月後には買えるぞ\(^o^)/ ⇒財布にすでに500円しかない現状w
 まあ、無駄遣いを減らして頑張ります(お昼ご飯代貯めたら買えるかも・・・。←1番間違った考え、体壊す)。
 
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top