2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

島にはネコがよく似合う。岩合光昭『島の猫』

今日は、2014年4月20日(日)です。
朝から雨。
しかも寒い。
家の中の片付けも一段落した昼過ぎからは太陽も出て気持ちの良い日差し。
でも、寒い{{ (>_<) }}。
さて、昨日、本屋さんで見つけたが・・・財布の中は500円(^^;) 買えなかった。
今日はお金を準備して買いました。
島にはネコがよく似合う。岩合光昭『島の猫』
IMG_2049_20140420_150158.jpg
なんて素晴らしいネコさんのジャンプ!
岩合さんの最新の写真集です。
日本の北から南まで。島のネコたちが、もう〜可愛いことかわいいこと(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
日本の島には猫が多いです。
野生で自由で可愛い( ´艸`)。
とても素晴らしい写真集です。
私が、いつか必ず行きたい、愛媛県の青島のネコさん達を撮影した写真も掲載されてます。
う〜ぅ!必ずいつか行くぞ( ー`дー´)キリッ


うちの可愛い娘ネコさんは、今日も一日中寝てます。可愛すぎるじぇぃ!!
IMG_2055_20140420_180408.jpg
アンモナイトみたいだw。
でも、自分の足を枕にして(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 尻尾も伸びて〜可愛すぎるからまた沢山撮影しました。
(この後、シャッター音で目を覚まし、とても嫌がられました・・・ゴメンナサイ)


長男くんは中学からは卓球をするそうです。
IMG_2047_20140420_143915.jpg
と、言う事でラケット買いました(^^)/
早速、ラケット握って〜喜んでました。
頑張れ!
何事もチャレンジですな(*`・ω・)ゞ

そんな長男くんは今晩テレビで『相棒劇場版2』を見ながら「人質(ひとじち)」を「ひとちち」と聞き間違えて言ったので〜
私:「え、人乳!!。人の乳w」←オヤジ
と茶化したら
長男くん:「この男、うるさいよ!」
・・・え、父親に向かって何て事、言うようになったの? もしかして反抗期Σ(゜д゜
お父さん、とても悲しいよ(´・ω・`) 



【本日のまとめ】
 
 思春期の息子にオヤジギャグは止めましょう・・・。
 岩合さんの新しい写真集『島の猫』。私はとても気に入りました。やはり表紙が素晴らしすぎる!!
 写真展にも行きたいですが、なかなか家族そろって行けそうに(次男くんのサッカーなどで)無いです。
 そして、いつかは行くぞ、愛媛県の青島。ネコさん沢山ふれあって撮影したいです。
 まあ、それまではうちの娘ネコさん達で我慢します。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top