2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

きんにくつう。

今日は、2014年3月17日(月)です。
あ、ジャンプ買い忘れた(^^;)
本当に今気付いた・・・息子達も嫁さんも私が帰宅しても一言も言われなかった!
恐らく昨日の疲れを気にして言わなかったんだね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ なんともうれしい事です。
いつもなら〜「今日はジャンプの発売日!」と息子達が楽しみに言うのに。
ゴメンヽ(;▽;)ノ 明日買ってきます。
と、言うように、本日は猛烈に筋肉痛です。体が痛いです。
昨日の子供達との最後のサッカーでハッスルし過ぎたね。
昨晩は倒れるように・・・倒れて寝ましたw。
予想通りの本日は筋肉痛。
思った以上に朝キツかったので、「仕事休もうかな・・・無理して倒れたら行けないよねw」
と、休む言い訳を考えつつ、言い訳を考えている時点でズル休み。
『体がキツイ⇒休む』では無く、『休みたい⇒体がキツイ事にする』と言ういつの間にか悪い方向へと思考してしまう。
これは、イケない!!
本当にキツくて仕事も出来ないなら、言い訳は考えませんね。
なので、今日も頑張ってお仕事へ行きました(*`・ω・)ゞ
筋肉痛ですが、体を動かせば思っている以上に動けるモノです。
今日も少し思いモノを運んだり〜、PC入力をしたり〜忙しい。
花粉症もマスクと薬の御影で今日は大丈夫(昨日は少しツラかった)。
しかし、今日も春の日差し。心地良い良い天気。
週末は寒の戻り見たいですが、暖房用の灯油も少し残っているので使い切るには丁度良いかも知れません。
私の部屋(仮)から見えた夕日。
P3160526.jpg
また、カメラの素子悪くなるのに太陽撮ってるよこの人(^^;)
でもですね〜太陽大好きになのです。
遠くの西のお山に沈む太陽。
あっという間に沈んでしまいました。
本当にキレイな夕日です。
太陽が沈む姿見えるのは、私の部屋(仮)から見えるのは珍しい。いつも回りの住宅で見えないです。
天気やPM2.5や霞で見えない日の方が多いです。
う〜ん、本当に今日は運が良い。
やはり、サボらず何事にも頑張れば良いことが有りますね。

ブログの毎日更新も慣れてきた?一応今年は連続中。
そろそろ次のステップ(目標)にチャレンジしたいところです。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top