2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)

今日は、2014年3月12日(水)です。
朝は寒かったですが、今、夜は少し暖かいです。
今日は暖房無しで寝れそうですな(*`・ω・)ゞ
さて、数々のブロガーさん達が壊れて交換、買い直している『UP by JAWBONE』。
私のUPさんは、昨年の5月からご機嫌良く稼働していましたが・・・昨日、ついにお亡くなりに:゚(;´∩`;)゚:
 過去エントリー:
iOS 7にアップデート後に、『UP by JAWBONE』の同期しない時の注意点。失敗メモφ(..)
ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)
おろ?これはやはり、購入ブロガーさんの通る道?
『UP by JAWBONE』は耐久性が思った以上に悪いのか、設計的な不良さん?
IMG_1789_20140312_200404.jpg
電源は入らない、充電出来ない、全く同期出来ない。
ソフト、ハードウエアリセット不可能!!
なんてこったい!
これでは私のライフログが、睡眠時間が記録できない!
睡眠時間の管理は大切です!
運動量もダイエット中の私には必要なのに、壊れるなんて!
でも、うすうすそろそろ壊れるかな〜ってw、思ってました。ブログネタ的にも。
あんなに皆さん壊れているのに、壊れないわけ無いですよね。
つまり、耐久性不足&初期不良が多いと思われます。


5月にAppleStore(Online)で購入したので日本正規代理店品なので1年保証です。
とりあえず、メール連絡から始めないと行けませんが・・・暇なが無いです。
休日にするしか無いのですが、今週末も予定で一杯。
早く修理(交換?)して、腕に装着したいところです。
なにしろ、約10ヶ月間も左腕に約24時間付けてました。
付けていることが当たり前になっていたのに・・・有る意味、体の一部です。
困った困った。
今後のUPさんの対応はブログでもレビューしていきます。


昨日、欲しかった『甘々と稲妻』の2巻を買いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_1790_20140312_200505.jpg
つでにMdNも。
仕事が毎日残業で、今日も残業後にやっとの事で本屋さんへ。
のんびり本を見て回る暇が無いですな(^^;)
晩ご飯も先ほど食べたし・・・イカン!9時過ぎて食べては!(-_-)゜zzz…


はぁ! 買った漫画や本さえも読む力が・・・やはり睡眠が大切だ!ですね。
早めに体を休めて明日もお仕事頑張らねば(*`・ω・)ゞ
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top