2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

眠い1日(-_-)゜zzz…

今日は、2014年3月13日(木)です。
全国的に雨で風の強い日でした。
昨日は暖かかったのですが今日は風も冷たい。
の、ですが、私はドウモ体の調子が悪くて眠い・・・。
朝から眠くて、まぶたはけいれんして、体がだるい。
疲れがとれていない・・・ビタミン不足ですな(^^;)
気付くとダイエット中ですが、食事は食パン、うどん、ラーメン、米の炭水化物ばかり捕ってます。
特に朝と昼。
??炭水化物を抜くダイエットは聞いたことが有りますが、炭水化物ばかり捕ってる私って・・・。
つまり、確実にビタミン不足です。
家族の食事はそれなりに栄養を考えますが、自分が食べる分はここ最近適当になってます。
「いかんですバイ!」
通りで〜指がカサカサ、ボロボロのはずですね。キーボードを打つのも指がひび割れて痛いです。
うむ、明日からサプリなり食事を見直します。でもね〜お昼は麺類が低コストなのw。
疲れた時は、娘ネコさんで癒してもらいます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_1776a.jpg  
すいません〜、そこ、私の席なのですが・・・。
占領されてコタツに入れません(TдT)
仕方が無いので、娘ネコさんをとお喋り。
話し掛けると必ず、「にゃぅ」と返してくれますw。
良い子だ(੭ु∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭ु⁾⁾੭່ԽたԽ✦*∘
BUMP OF CHICKENが最新アルバムを発売しました。
『RAY』
新曲の『ray』も良いですね。
と、思っていたら〜iTunes Storeなどで配信中の
『BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」』
なんと、初音ミクとコラボっすか!!
)
まさかのコラボ。
今朝のテレビでも紹介されていたらしくそれを見た嫁さん曰く
「びみょ〜ぅ!初音ミクとのコラボ流行ってんの?」
う〜んw、BUMP OF CHICKENが他のアーティストとコラボする事が初めてでは!
『ray』じたい良い曲だし、PV見ましたが、ミクさんとのコラボもなかなか良いのでは( ー`дー´)キリッ
今回のアルバムでは『友達の唄』が一番お気に入りです。
ドラえもんの映画でも使われてましたが、何だか小学生時代を思い出す曲です。
で、今日も眠くて眠くて。。。。寝ます(-_-)゜zzz…
*最近、夜はブログの更新以外、何も取りかかれない ロボくま でした。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top