2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

猫の日

こんばんは。
今日は、2014年2月22日(土)。にゃん、にゃんにゃん!
IMG_1661_20140222_212339.jpgIMG_1662_20140222_212412.jpg
iMac風〜アラームさん。
もう12年以上動いてます。こう言ったパチモノは液晶が直ぐに壊れるのですが、なかなかな掘り出し物ですw。
さて、今日は
2月22日・・・猫の日ですΣ(ΦωΦ)カッ
IMG_1657_20140222_092310.jpg
いつも我が家を癒してくれている、娘ネコさん達に感謝です。
感謝の気持ちを込めて 〜銀のスプーン15歳以上用 まぐろ〜 を買ってきました(*`・ω・)ゞ
IMG_1659_20140222_145913.jpg
少し(本当に少しw)奮発して猫缶です。
上にある、にゃんこ先生も今日ガチャガチャで購入。
IMG_1660_20140222_150927.jpg
このガチャガチャのフィギア、完成度高い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ にゃんこ先生とカエル。
まさに、猫の日! 良い猫に当たります。
お買い物から帰ると・・・・
娘ネコさん、猫缶に反応| ´・艸・)アラヤダ‼
P2220425.jpg
流石に長生きな、娘ネコさん。猫缶には目がありません。
長男くんとふれあう?娘ネコさん。
P2220487a.jpg
無理やり、長男くんに抱きつかれても微動だにせず!
長男くんが産まれた時から、面倒を見てくれている娘ネコさんです。
孫娘ネコさんは・・・猫缶食べてご機嫌です(੭ु∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭ु⁾⁾੭່ԽたԽ✦*∘
P2220491.jpg
いつもツン猫ですが、エサを食べる時だけ少し(本当に少しだけ・・・なの)デレます。
いつもデレてくれたら可愛いのですが・・・。

今日は猫の日と言うわけでも無く、次男くんとネコさんのお部屋の掃除をしました。
生き物が生きる為には「食べる」「排泄」「寝る」のお世話が必要です。
猫だろうが、人だろうが。
猫は可愛いです。
でも、可愛い部分だけ見ていても猫は飼えません。
排泄物のお世話、健康管理も見ないと行けません。
キレイな部分だけ見ていても生きては生かしては行けないのです。
息子達には、ネコさん達のお世話でそれを教えています。
理解してくれると良いな〜₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝



ついに、昨日から花粉症MAX! 始まりました(涙)。
今日は朝から耳鼻科へ・・・2時間待ち。待つだけでヘトヘト。
やっと薬を貰って〜飲んで〜少し楽になりました\(^_^)/
本当に嫌な季節ですね。
どうする?「減感作療法」、例の飲む薬(
花粉症の季節。飲む花粉症治療薬が製造販売承認されたようです)を待って治療を始めるか?
今の所はアレルギー症状を抑える薬で何とかなりますが(眠くなるのが難点)、毎年の事を考えると確実に治療したいところですよね・・・本当にツラい(TдT)
でも、このツラい季節。
何とか乗り切って、暖かい春を、綺麗な〜さくらを(さくらの花粉もヤバイかなw)見ましょう。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top