2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゆず ニューアルバム『新世界』 発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こんばんは。
今日は2014年2月19日(水)です。
ゆず ニューアルバム『新世界』 発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
です。
初回限定盤を購入しました。
IMG_1647_20140219_205035.jpg
今回はタイアップが多いですね。
IMG_1648_20140219_205133.jpg
早速、ブログを書きながら聞いてます。
IMG_1649_20140219_205513.jpg
IMG_1651_20140219_205603.jpg
初回限定盤には、「おっちゃんの唄(1997年)」、「夜霧の伊勢佐木町(2002年)」のCD付きです。
IMG_1652_20140219_205627.jpg
上でも書きましたが、本当に今回のアルバムはタイアップ曲が沢山です。
私が1番好きなのは「表裏一体」。
「ひだまり」も良いですね。期待はしてないけどw「実写版 銀の匙」のテーマソングです(漫画、アニメの実写は・・・難しいですからね(^^;))
「友〜旅立ちの時〜」もとても良い曲です。これからの卒業シーズンにピッタリの曲。
今回のアルバムのタイトル『新世界』。大阪にある少し恐くて、串カツの美味しい所ではありませんw。
今朝のめざましテレビにゆずの2人が出てました。
悠仁くん、今回のアルバムタイトルにいつも以上に気合いを入れているようです。
常に新しい世界を目指すゆずの2人です。
今回も新しい何かを見せて聞かせてくれると思います。
おっと、明日の(20日)の「笑っていいとも!」にも出演するそうです(嫁さん情報)。録画準備済みです。
そして、
北川悠仁さん、高島彩さん、第1子ご誕生おめでとうございます\(^_^)/。
悠仁くんも遂に父親ですか!大変ですよ親はw。
さて、今年も行きます。アリーナツアー。
『LAWSON presents YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 supported by 日本生命 ヨコハマタイヤ. 』
6月14日(土)、15日(日)マリンメッセ福岡に行きます(*`・ω・)ゞ *どちらかの日に行きます。
やはり、会場的にはマリンメッセ福岡が良いです。
昨年は別府市のビーコンプラザに行きました。近くて良いところですが、少しライブをするには会場の形的に見づらい場所もあります。(マリンメッセ福岡の方が客の盛り上がりも良い・・・ゴメンナサイ。昨年行った正直名感想ですw)
ニューアルバム『新世界』もでたので、今から毎日聞いて〜ライブに備えるです!
ここ最近は毎年、入っているのでこの日ばかりは〜おんさんですが元気にはしゃいでます。
本当に1年分の元気、エネルギーをゆずの2人からもらえる楽しいライブです。
胃が痛い、日々が続きます。今日は仕事の帰りに、薬剤師さんの居るお店で「ガスター10」を購入です。
IMG_1653_20140219_205835.jpg
第一類医薬品なので薬剤師さんが居ないと買えません・・・飲んで少しは楽になりました。
残念ながら昨日買った胃薬は余り効きませんでした。
今朝の水仙さん。家を出る前に撮影。撮影に夢中になりすぎて、危なく遅刻しそうになりました。
P2190357.jpg
帰宅途中の遠くのお山。雪がまだ積もってます。とても寒いですね。
P2190374.jpg
梅の花が咲いているのを見つけましたが、車を止めることが出来ず。撮影を諦めました。
なかなか車での移動中の撮影は難しいですね。
春は少しずつ近づいてます。が、やはり寒い・・・早く春よ来い(੭ु∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭ु⁾⁾੭່ԽたԽ✦*∘
(スノーボードも行けないし・・・もう、暖かくなっていいよ・・・個人的には←自分勝手)


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top