2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AUGM in OITA 2014 に参加します(予定)。

こんばんは。
今日は、2014年2月8日(土)。積雪の朝。
家の周りはほんの少し積雪していました。

P2080299.jpg
関東に比べるとまったく少なく、交通も問題無しです。でも、寒い。
お昼からは時折、晴天。

P2080315.jpg
太陽が顔を出しましたが、気温は上昇せず。

P2080316.jpg
風も冷たく、今日も息子はサッカーの試合。寒い中お疲れ様でした。
*私は病院へ通院の為、参加せずです・・その代わり、お買い物や家事に頑張りましたよ(*`・ω・)ゞ
さて、丁度、1週間後。
来週の土曜日 2月15日は、AUGM大分2014が開催されます。


と、言う事で今年も
AUGM in OITA 2014 に参加します(予定)。

Image_01_20140208212625302.jpg

日時:2014年2月15日(土)
   11:30開場
   12:30開始(19:00終了予定)
会場:スタジオ アスカ(明日香美容文化専門学校)10F


AUGM in OITA 2014 のサイト(リンク)
今までの開催フォトレポートなども観られます。


今年で3回目の参加です。無事に参加登録も完了しました。

Image_02_2014020821262647e.jpg
今回も沢山の協賛および後援の企業様、ありがとうございます。

Image_03_20140208212627e28.jpg
恥ずかしがり屋のひっそり系ブロガーの ロボくま は、今回もひっそり参加してレポートしたいと思います。
大変残念ですが、懇親会(2次会)は今年も不参加です。
いや〜、今回も1週間前ですが嫁さんに参加の連絡、許可を頂いてません(^^;)
恐くて言えないw。
一応、今の所の予定では来週は息子達のサッカー試合は有りません・・・今ところは。
当然、本会が終了しだい急いで帰宅しないとイケない為、親睦会には不参加です。
ブロガーとしてそろそろ、沢山の方々と交流を持つべきですが家庭の事情の為ご了承ください。
(ただ、恥ずかしくて、お酒も飲めない下戸だからと言う理由も有りますが・・・嫁恐いが本音ですよ)
次男くんが中学生になれば、結構〜自由になるかも!多分。


では、今年も、主催OITA Apple User Group 「温泉りんご」の「AUGM大分2014実行委員会」様にはお世話になります。準備の方もお忙しいと思いますが、楽しみにしております。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top